わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
えーっと・・・(汗
ドッグランで遊んだ続きです。

蒸し暑くて、お外に居るだけで滝のような汗が流れ落ちてたんですよ。
で、人間様の水分補給に向かったのは・・・

1ティー

Log cafe CANIS・AREA(カニス・アレア)
このカフェにもドッグランが併設されてましたよ~ 
小型犬さま用かな??
サンドイッチと冷たい飲み物でクールダウンしたわたしたち。

元気も出てきたので!?
次に向かったのは・・・

2道後温泉

お盆だからなのか?人が溢れてました。
人ごみの商店街を抜けて  ?ここはどーこだ?

3道後温泉

この写真で解った人は、かなりのツウですね\^^/ 

雨も降りそうで降らない変な天気だったのですが、
「道後公園」ってのがすぐ目の前に!!
もちろん 探検散歩行きました。

4道後温泉

ちょいとお疲れSUNはおいてけぼり(涙
ラッキーくんはどんどん先を歩いて行っちゃいましたぁ~

5道後温泉

探検散歩を終えた頃には「道後温泉本館」 前にはこーんな人だかり。。
せっかく来たんだから記念に ね!!

6道後温泉
正面じゃないけど、雰囲気はあるよね。


さぁ。そろそろお腹も空いてきたことだし・・
またまた ラッキーくんのママのご案内です。

7夕食

はやく~ って二人揃ってドアオープン待ち
こちらは カフェ「モンジュリ」 ホームページの犬友達にラッキーくんとSUNのことが載ってるよ^^

8夕食

ラッキーくんも疲れたよねぇ。
料理が運ばれてくるまでの間、ママの膝の上でまったり。
かわいいなぁ~

9夕食

わたしたちが食べたのは「からあげ定食」 
SUNたちもおいしいスープ頂きました。 
あ・写真撮る余裕はなかったのね(汗 だってめちゃ いい香りで待てなくて速攻だったんだもん。。


んーお腹もいっぱい。
この日の夜は~ ラッキーくんのママ家に泊めてもらっちゃった\(^o^)。

リビングで仲良く?
SUNは疲れてて もぅ眠たいんだけど、ラッキーくんは嬉しくて嬉しくてSUNのことそ遊びに誘ってくれるんです。
だからぁ~
わたしがSUNの代わりにいっぱい遊んじゃった。

10あそぼ

ラッキーくん遊び上手でね。
歯をたてることもなきゃ、手で思いっきりバシバシすることもないの。
わたし、久しぶりに犬になっちゃいました(笑)

11あそぼ

ラッキーくん・ママさん楽しい時間をありがとう。

泊めてもらったから、もラッキーくんと たくさんたくさん遊べてめちゃくちゃ嬉しかったです。
リビングで子供のように走っちゃってごめんね。
また、一緒に遊ぼうね! ラッキーくん

ラッキーくんのブログ はコチラ

一泊二日の松山旅行 全走行距離は 348.1km でした。
関連記事
スポンサーサイト
<< SUNの幼馴染のこと // ホーム // 2わんで貸切! >>
松山も雰囲気あっていいですね〜
わんこにも優しそう☆
ラッキー君とは同居人さんの方が一杯遊んだんですね(笑)
SUNちゃんあきれていたんじゃな〜い☆
[2014/08/27 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
千と千尋の神隠しのモデルになった温泉かな??
湯ばーばが居る(笑)

ラッキー君ちにお泊りだったの~?
ラッキー君、SUNちゃんを走りに誘ったり同居人さんを犬にしたり(笑)  遊び上手なのね♪
[2014/08/27 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ほんとこの日は 暑かったね~!!
汗だらだらでした。
カニスアレアで休憩して 生き返ったね~(^o^)
ホッとしてたら ラッキーにサンドイッチ かぷってされたんよね(>o<)
さすがにお盆だったから 道後温泉はたくさんの人だかりで
近寄れよなかったね。
モンジュリさん 貸し切りで良かったでしょう!!
たまたまだけど(笑)
夜リビングで 同居人さんがラッキーと遊んでるところが
見たかった\(^o^)/
音だけ聞こえたんですが~どんなに遊んでたんだろo(^o^)o
sunちゃんは お疲れで おとなしく寝てたね(^_-)
また良かったら 遊びに来てねー!
[2014/08/28 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
こんにちは! っていうか、お久しぶりです~
受験生の小姉に出したPC制限のあおりで、すっかりとPCから離れていたハハです。
SUNちゃんたちは暑くても元気で行動的ですね~
鼓太郎なんて、散歩に行っても日掛けから出たがらないんだよぉ・・・
山形も結構暑くてね~
受験生を抱えて、旅行もなんもなかったしね~

涼しくなったので、チクチクもブログも頑張ろうぉーと
思う今日この頃です~

[2014/08/29 Fri] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
まめこさま
松山・道後温泉わたしも久しぶりに訪れました。
わんこに優しくっていいとこですよ~

わたしがラッキーくんと遊んでたとき、SUNはリビングの隅っこで爆睡でした(~_~;)


[2014/08/29 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
そうそう。よく知ってるね。
ゆばーばがマジ居たらビックリだけど(笑

車中泊の予定だったんだけど、お言葉に甘えて
ラッキー家にお世話になっちゃいました。
ラッキーくんともたくさん遊べて幸せ~
だってね。SUNはもぅわたしと遊んでくれないんだもん。。

[2014/08/29 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほんと・あの日はお外に居るだけで汗が流れ落ちてたもんね。
そうだ。ラッキーくんにサンドイッチ全部食べられるとこだったね。
でも、ゴックンしなかったからえらかったよ。

めちゃんこ充実の一日だったね。
ありがとう。
また、ラッキーくんに遊んでもらわなきゃ(^・^)

[2014/08/29 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
伊藤鼓太郎のハハさま
お久しぶりのご無沙汰なのはお互い様だよ~
そっか、小姉ちゃん受験生なんだね。
フレーフレー 家族一丸となってがんばってね。

SUNもこの夏は蒸し暑かったから、毎日のお散歩は短縮コースが多かったんだよ。
お出かけしたら、はしゃぐんだけどね!
季節ブログにならないように・・・

[2014/08/29 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/460-b19cd2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //