わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりに朝からお天気だった今日。
朝散歩をゆっくり楽しんで帰ったあと・・・
午前中、お洗濯たーくさんしちゃいました。

確か・・・週間予報ではくもりだったと思ったけど!?
天気予報を見ると夕方から雨予報(+_+)

今日はSUNの病院の日。
1週間、薬を飲んだから経過観察に行かなきゃなのね。
午後の診察時間は4時からだから
先に公園で遊んでから行きますか!!

1時前に久しぶりのS公園へGo・・!
探検を楽しんだ後は、いつもの東屋で休憩(^・^)

RIMG7934.jpg

日差しが暑かったから、クールダウンね。
風が心地よくって気持ち良かった。

RIMG7937.jpg

SUNは熱心に何かをみてるみたい。。

RIMG7940.jpg

遠くに見える噴水が気になったのかな~
我が家のリビングのようにくつろぐわたし(^^ゞ
ストレッチなんかしちゃって。

ふと気づけば雲行きが怪しい感じ?
3時前には、 雨がポツポツしだしちゃった(涙)

まだ病院には早いけど、急いで車に避難(/_;)
病院の駐車場で時間つぶして、一番で診察してもらって帰宅。

RIMG7941.jpg

帰ってしばらくしたら、雨の勢いが凄いことになってきた。
大雨警報が出る前にお家に帰ってて正解だったかも(^・^)

SUNのカイカイは良くなってきてるけど、内股の赤いのがまだ残ってるから、
あと1週間 薬飲んで経過観察続行だって^_^;
痒み止めは半分に減ったんだけどね・・・

関連記事
<< 深夜の災難 -わたしごと- // ホーム // 休日のお買物。 >>
お薬飲んでるから 少しずつ良くなってるね~
この今の気候に問題ありよね!(>_<)
ラッキーもまた お口周りがカイカイ(x_x)
お薬飲んで治ちゃ~再発です(*_*;繰り返し………
朝晩 涼しくはなってきたけど~まだ昼間暑いね。
なんせ この夏は雨・雷・雲が多かったね~(+_+)
ムシムシがカイカイになるんよね~!!


[2014/09/09 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そっか、ラッキーくんもなかなか治らないんだねぇ。
ムシムシ気候のせいでカイカイになる確率高いよね!!

そろそろ秋めいてきた感じだから。
快方に向かうかな?

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/464-b9a2c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //