わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
夜中、SUNに起こされた。
お水飲ませて、オシッコさせて・・・
ついでにわたしもトイレに!!

寝ぼけ眼で用を足し、ウオッシュレットのボタンを押した。
ここまでは良かったんだけど。
「止」 ボタンを押しても、止まらない(・_・;)
試しに、温度設定を変えてみる。冷たくなった。
「ビデ」・「おしり」を交互に押してみる。当たりは変わる。
「止」だけは反応しない(~_~)
眼が覚めてきたわたし。
えーっと、このままじゃトイレから出ることも、便座から離れることもできないってこと?

その間、わたしのおしりは冷水にさらされたまま(~_~;)
冷静に考えてみる。電源を切ればいいことじゃん。
ってことで、トイレ本体のスイッチを切って、ようやく開放された。。!



こんなことってあるんですねぇ~
翌日、ウオッシュレット壊れたの? と思いつつ、取扱説明書を探し出す。
そこで気がついた。リモコンの電池切れだった^_^;
電池交換して無事復活。

RIMG7930.jpg

でもさ~ なぜに「止」だけが反応しなかったんだろ?
フシギ・不思議のふしぎちゃん。。」
 


関連記事
<< カイカイのSUN(完) // ホーム // カイカイのSUN(続) >>
ぷぷぷっ,人ごとだから笑えるけど
自分だったら・・・
止まるだけが反応しないのも
遊ばれている感じがする(笑)
[2014/09/08 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
あら~ 災難でしたね~

寝ぼけている時は頭が回らないもんね・・(+_+)
電源切るのが閃いて良かったわ~( *´艸`)

・・・でも不思議ね・・((+_+))
[2014/09/08 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
それは災難でしたね~
冷静に考えて 電源をきると浮かんで良かったね\(^o^)/
止まって良かったね~
私だったら まずパニックになる事間違いナシ!
しつこく押しまくってたかも~
で、叩いてたかも(>o<)と思ってしまいました。
電池切れのときは作動したなら 止 だけは
反応して欲しいですね~!!
[2014/09/09 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ホント人事だから笑える~
でも夜中にコレはやめて欲しいですね
目が覚めちゃうわ~
電源を切るって選択が浮かんだ
同居人さんすごいです
[2014/09/09 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
同居人さんの顔を思い出しながら想像しました(ぷっ
だって、冷水にさらされたまま・・って、温度下げたんやし上げればよかったのにぃ~~とか、何故にコンセント抜かない?とか思いながら読んでて、最後に電源切る・・ってあったから「よかったぁぁ」ってv-290
でも、その後オチもちゃんとあったのね^^
なんにしろ、大変なことでなくてよかったですねぇ。。
[2014/09/09 Tue] URL // tomo #- [ 編集 ]
まめこさま
どうせなら、ウオッシュレット出なければよかったのにねぇ。
水は出るけど、止まらないってのが笑えるよねぇ。
今となっては人ごと(笑)

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
寝ぼけてるときってホント?だらけで・・・
頭回らないよね。
SUNはきっと、トイレでひとり何騒いでるんだろ?って思ってたに違いない(~_~)

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ホント災難でした。
止まってホント良かったです。
わたしも、何度も何度も「止」押したんだよ。
他のボタン押しては「止」押して~

電池切れするなら、他の機能から先に反応しなくなってほしいよねぇ。。

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
笑えるでしょぉ~
こんなこともあるってことで憶えといた方がいいよ(笑)

本体の電源切るのに気づく前にコンセント抜いちゃおうって思ったんだけど、
座ってる大勢からは届かなかったんだよね・・・
気づいてホント良かったです(^・^)

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
想像したら笑えたでしょ(^.^)
ホントだよね。また温度戻せばよかったんだけど・・・
そんなことより、早く止めたくてね。
頭回ってなかったみたい。
コンセントはね。思いついたんだよ。でもね。座ってる体勢からは届かなかったんだよ(涙)

何年か後にまた同じこと(電池切れ)あるかもしれないからちゃんと憶えとかなきゃ・・・

[2014/09/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/465-25cf8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //