わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
カイカイで病院に通うこと3回目の土曜日。
とりあえず、今回で最後となりました。

わたしとしては・・・
見た目の皮膚も奇麗になったし、ガリガリ痒がることも全然ないから薬から解放されると思ってたんだけどねぇ(^^ゞ
この時期は、薬止めるとすぐにカイカイになる可能性が大きいので、もう少し薬を飲むことになりました。
今回貰った薬を飲みきると終了ってことです。

RIMG7985.jpg

薬の量はグット減って、ステロイド系の薬は一日2回から1回に!!
痒み止めは、一日一回から二日に一回!
これで、食欲全開・お水飲む量も減るのかな?
だって、だって薬の影響で毎日毎日 起きてる間、おやつの要求でしょ(涙)
お水飲んだらオシッコでしょ(涙・涙)
もぉ忙しいこと。忙しいこと・・・

RIMG7982.jpg

今朝はこんな朝焼けに出会えてちょっと幸せ気分でした。

関連記事
<< 気合の入った 朝サンポ! // ホーム // 深夜の災難 -わたしごと- >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/466-80edbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //