わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

仲秋の名月を愛でた翌朝。
久しぶりに目覚まし時計よりはやく、しかも気持ちよく目覚めたわたし。

早朝 お外にでたとき、 西の空にはまんまるお月さま(^・^)
気分いいから、久しぶりにSUNチャリに乗ってサンポートを目指すことに!!
残念ながら、サンポートに着いた頃にはお月さまはいなくなってたけど・・・

RIMG7948.jpg
2014.9.9 5:40

すっかり涼しくなって気持ちいいねぇ。

RIMG7951.jpg
2014.9.9 5:50

辺りはすっかり明るいけれど、日の出は今からですよ~

RIMG7955.jpg
2014.9.9 5:57

日の出と一緒に撮りたいから少し待っててくれるかな?


ほらほら。太陽さんのお目覚めだよぉ~

RIMG7964.jpg
2014.9.9 6:01

雲のない東の空に太陽さん。
久しぶりの日の出を拝みました(^◇^)

RIMG7966.jpg

さぁ。
今日もお仕事だから急いで帰りますよぉ・・・





関連記事
<< 香川でオフ会!まずは… // ホーム // カイカイのSUN(完) >>
早起きー\(^o^)/
しかも仕事の日??
まめこは無理です(~_~;)
SUNちゃん、きれいな日の出が見られて良かったね!
[2014/09/14 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
かなり日の出の時間が遅くなりましたよね
なな地方は5時30分が日の出です
これからもっと遅くなるのイヤだな~
今くらいの気候がお散歩してても
ちょうどいいですね
[2014/09/14 Sun] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
まめこさま
早起きは 三文の徳!?
仕事の日だけど、がんばっちゃいました。
今が一番気持ちよくお散歩できる時期だもんね(^・^)
あと、一ヶ月もしたら真っ暗散歩になっちゃうもん。。

[2014/09/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ほんと。日の出ずいぶん遅くなったよね。
ななちゃんとこは5時半日の出かぁ~
山の上から昇るからその分こっちは遅いのかな?

夕方もねぇ。あっという間に暗くなっちゃうようになって悲しい。
気持ちよくお散歩できる時期ってホント短いよね。
だから楽しまなきゃ(*^_^*)

[2014/09/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/467-7aa3f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //