わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりに香川県での ビーグルオフ会です(*^_^*)

集合場所は!?  ドッグランじゃないんだよね。。

香川と言えば 讃岐うどん(^○^)

関西からの、メンバーの要望に応えて

高松東IC近くの うどんやさんに開店時間に集合でぇーす。

01_2014091521511567a.jpg

「あづまうどん」

さぬきうどんはセルフが売りですから。
各自、お財布持ってお願いしますm(__)m

02_20140915215116071.jpg



並んでる間、わんこ達はというと・・・
このお店は、お外席があるんですねぇ。。

03_20140915215117f57.jpg

もちろん同席でぇ~す。
って。みんなの写真が撮れてなかった(~_~;)

04_20140915215118b9c.jpg

05_201409152151203dd.jpg

香川県で食べる、讃岐うどんのお味はどうでしたかぁ?
みなさん(わんこ達も含め) 満足していただけたかしら??



メンバー紹介は次回ってことで^_^;
青空が眩しい、暑い一日を一緒に過ごしたみなさん。
楽しい時間をありがとう(^・^)!!

06_20140915220947366.jpg
関連記事
<< 香川でオフ会! メンバー紹介 // ホーム // 気合の入った 朝サンポ! >>
うどん屋さんで待ち合わせなんて
ステキ過ぎます〜〜(≧∇≦)
私、うどん大好き!
特に讃岐うどんだーーい好き!!
続き楽しみにしてますねーー
[2014/09/16 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
誘ってくれてありがとね。おかげで楽しい時間になったわ。
讃岐の人間ですがセルフのうどん屋さん苦手です(汗
イマイチよくわからないんだよね。お店によって違うし・・・。
ワンコ達も讃岐うどん堪能したかな。

同居人さん続けてUP頑張ってね。楽しみにしてるよ!!
私?まずは八月分UPしないと・・・ね。
[2014/09/16 Tue] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたあ〜
欠席にしていながら、突然おじゃましてしまいましたあ〜m(_ _)m
HANAちんもとても楽しく遊べたみたいで、良かったです〜(≧∇≦)
本当にありがとうございました〜

続きを楽しみにしてます〜
[2014/09/16 Tue] URL // HANAちんの飼い主です #- [ 編集 ]
あづまうどん!!美味しいんでしょう~♪
大勢お客様がいますね!
外席あって わんこOKなんだね。
セルフのところは 慣れてないからドキドキしちゃいます。
みんなと一緒なら 大丈夫だったかな?(笑)
私は 西インター近くのうどん屋さんで食べていきました。
ラッキーにちょっと待っててもらってね~
讃岐うどんは美味しいね(^_^)
日曜日はお世話になりました!
続き楽しみにしてます。
私もぼちぼち更新しなきゃ(^-^)
[2014/09/16 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ステキ過ぎな待ち合わせ場所だった?
ななルテアさん何度か四国来てるよねぇ。
讃岐うどんも食べてるんだよね。
。。
ななちゃんが今度、讃岐うどん食べにくるときは、うどんやさんで待ち合わせする??


[2014/09/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
楽しかったよね。暑かったけど^_^;
がんばって運転してきた甲斐あったね。

セルフ苦手なの?
だってさ。セルフの方が安いじゃん(笑)

[2014/09/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
HANAちんさま
HANAちんに会えて嬉しかったよ!(^^)!
会えないかと思ってたのに、来てくれてありがとう。

高知は近いからまた一緒に遊ぼうね。
SUNは遊ばないけど・・・
わたしがお相手しますから(^・^)

[2014/09/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そっか。違うところで食べてきたんだね。
セルフも慣れればへっちゃらだよ。
次は11月? 一緒に行こうね。

わたしもボチボチ更新だけど・・・
ラッキーくんとこの更新も楽しみにしてるよ~


[2014/09/17 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
すでに楽しそう~~~
うどんがスタートなんて、ステキやないですかぁ。。
お天気も良くてサイコーのオフ日和やね^^
続き楽しみにしてますよぉ~^^
[2014/09/17 Wed] URL // tomo #- [ 編集 ]
おおーーっ
アップされてるーー!!
SUNちゃん&幹事様、お疲れさまでした。
疲れ知らずのSUNちゃん、、、、
パワフルすぎて、笑ってごめんね〜
あ〜楽しかったぁ 
SUNちゃんの行く所に笑顔あり!だね
続き楽しみにしてます〜
[2014/09/18 Thu] URL // びーちゃんの母ちゃん #- [ 編集 ]
tomoさま
すっごく暑かったけど、すっごく楽しかったよ~
次の日は二人でバテバテだった(^_^.)

オフ会でうどんスタートってのも面白いよね!
[2014/09/18 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんの母ちゃんさま
一応?がんばってUPしてます。
写真がねぇ。やっぱりみんな撮れてなかった(涙
わたしって幹事だったの(笑)気づかなかったよぉ・・

SUNはうまうまパラダイスを思いっきり楽しんでたみたいだよ~
休み明けからはグッタリぐっすりしてます(~o~)

[2014/09/18 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おぉ~!始まってたのね!
あづまうどん、ロケーションも良くて
よかったよ~ありがとう~♪
さぁ、続きも楽しみやわぁ~\(^o^)/
[2014/09/18 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ボチボチと始まってますよぉ~
ハナ姉とこはまだまだ先かな(笑)だって銀木犀まだUPしてないもんね。

ぐったり疲れでてない?
もっとゆっくりできれば良かったね。
次はのんびり・まったりで遊びに来てねぇ~



[2014/09/19 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/468-31f1637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //