わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
うどんやさん でお腹を満たしたご一行様が向かったのは・・・

高松に1年程前にできたドッグラン(^・^)

本格ドッグリゾート「ワンズクラブ」
西日本最大級の広大な愛犬をのびのび遊ばせる天然芝のドッグラン ・・・ホームページより拝借(~o~)
最大級ってほどの広さなのか?
この辺りに芝生のドッグランは確かに無かったけど・!!


ではでは、、
この日の午後を一緒に過ごしたメンバーの紹介だよ~ん(#^.^#)

京都からおこしやす ハナちゃん
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
ハナちゃん


大阪からびゅーんと・・・ びーちゃん
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
びーちゃん


大阪からだよねぇ。。 そらんちゃん

そらんちゃん


そらんちゃん一家と一緒にきた 兵庫の まみちゃん
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
まみちゃん


高知から始めましての HANAちん

HANAちん


愛媛からの ラッキーくん
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ラッキーくん


地元からは ベルちゃん
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
ベルちゃん

こちらも地元から きなこちゃん

きなこちゃん

そして 今回一番年上の SUN

SUN

以上 9びーの集まりとなりました(*^_^*)


気長にお付き合いくださいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 香川でオフ会! みんなしゅうご~ぅ(^_^;) // ホーム // 香川でオフ会!まずは… >>
わおー楽しそう!!
熊本オフ会もいけなさそうなので
羨ましいです!
続きも楽しみにしてます☆
[2014/09/18 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
えぇ~
熊本ダメな感じなのぉ?
次は熊本だねっってラッキーくんと楽しみにしてるんだけど・・・
都合ついたら、来るんだよね。。

若い子が多いとやっぱ楽しいわぁ~
SUNもちょこっと走ったんだよ(#^.^#)
[2014/09/18 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
メンバー紹介して頂いたね~!
1わんずつそれぞれいい写真が 綺麗に撮れてるね(^_^)
私写真が下手で 使えるのあるかな?
またまたちょっとお借りするかも~(^_^;
更新しなきゃって 気持ちはあるんだけどね…
ぼちぼちいきます(^_^)/
[2014/09/18 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
同居人さんのメンバー紹介見ながら確認中の私(汗
だって携帯で撮った写真だし、似てるし、洋服着てなかったら
ホント誰だかわかんない(涙
撮った写真を見た段階で「ブログ書けないかも~」状態になっております。
言い訳がましいでしょ(笑
[2014/09/19 Fri] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
なんとか"^_^" 加工しまくりの写真ですが・・・
気に入ったのあったら遠慮せずに持って帰ってね。

写真見てたら、思い出して笑いが出てきちゃうのもあったりで(笑
なかなか選べない。。
[2014/09/19 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
え? だってお姉ちゃん完璧に覚えてたよ。
確かに・・・まみちゃんとHANAちん似てるもんね~
びーちゃんはサイズが違う(個性丸出し)から明らかに解るんだけど!!
そらんちゃんも写真でみると似てたりしてねぇ。。

言い訳しないでがんばってね~
楽しみにしてるよ(^・^)

[2014/09/19 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/469-5813c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //