わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
“なぅ”にコメント頂いた方ありがとうございます。
旅行記 2日目が始まりますよ~

今回も初体験もりだくさんの冒険となっております(*^-^*)  注)あくまでもわたし的な初体験です。



深夜?に寒くて目が覚めたけど、エンジンかけて気づけば朝までぐっすり(^_^)

毎度、早起きなSUNちゃん。 でもこの日はわたしの方が先に起きた!と思った・・・喉渇いて..
SUNに起こされたんじゃないけど、SUNをみたら起きてた(_why_)

朝靄で真っしろけっけのなか、5時すぎに車をホテル横の駐車場からゲート横の駐車場に移動。

1おはよ-

車が一台も止まってなかったから、ロングリードで自由だよん。。って思ったけどSUNはやる気なし(T-T)

2ごはん

わたしは目覚めのコーヒー。SUNは朝ごはん。

3パーク探検

SUNのやる気が出てきたから園内探検に出かけました。
パーク内は遊園地エリアを除いて駐車場の隅々まで完全制覇(^o^)/ 満足です。 


11ドッグラン

パーク内には小さいけど、ドッグランもありました。


4休憩

日差しが出てきた頃、駐車場でのんびり朝ごはん ←わたしのね。
車の中を片付けてる間、SUNはまったり日向ぼっこしてました。そりゃぁ-朝から2時間探検したんだもん。。


さて、そろそろ出発しましょうか!!
ランチの約束に間に合わなくなると大変だもんね。
もぅ、誰だか解ってるって?  お楽しみに~



今日の夕方・・・
5時まえだったかな?急に暗くなったと思ったら、雷がピカっ・突風が・・・
雨が降りだして まるで嵐な状態が30分ほど!

日中暑いと思って、窓全開にしてたからSUNが心配で急いで帰ってみると。
玄関開けると、いつになくSUNがキュンキュン鳴いてた。
急いでリビングに行くとφ(。。)

sRIMG7855.jpg

SUNのゲージの上に置いてあったものが落下してました。
突風に驚いたSUNが暴れて落っこちた模様(´゚д゚`)
2度も怖い思いさせちゃってごめんね~ 
関連記事
スポンサーサイト
<< ひとりと一匹の一泊旅行.3 // ホーム // ひとりと1匹の一泊旅行.1 >>
朝霧すごいですねー、2時間もお散歩したらまったりですね☆
こんなきれいな公園独り占めってすごーい‼
ランチはだれとかな?

突風に雷怖いですね、最近天候がよくわからないし、SUNちゃん怖かったねー、
無事でなによりです。
[2012/05/30 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
すっごい真っ白でしょ。
朝起きてビックリでした!山の上だから余計すごかったんだと思うけど・・・
ほーんと貸切・独り占めのお散歩でした(^o^)/
すがすがしい朝散歩満喫でした。

最近、全国的に変な気候ですよねぇ。
お留守番が長時間なだけに心配ですが・・・
SUNは強い子なので少々のことはヘッチャラなんですけどね。(^o^)
[2012/05/31 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/47-0045b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/30 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //