わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
いきなりの集合写真です。

HANAちんと、ベルちゃんと、きなこちゃんが帰る前の夕方のこと。
時系列に写真を見てみると笑えちゃった(~o~)

全部で びー のハズなんだけど・・・
足りなかった(^^ゞ
いい感じの一枚だったんだけどさ~ 残念!

8b-1
名前間違ってないかちょっと心配(^'^)


8b-2

右下のベルちゃんがラッキーくんに入れ替わってやっぱり びー



8b-3

時間とともに集中力がなくってきたみたい・・・


8b-4

あ~あ~($・・)/~~~
SUNは何してるの( 一一)




仕切りなおしてぇ~
とりあえず びー 全員集合デス。
わたしのカメラ(腕)ではこれが限界?(~_~;)

9b

きっと・きっと、ステキな集合写真がどこかでUPされるハズです。
わたしも楽しみにしてるのです!(^^)!

一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/

気長にお付き合いくださいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 香川でオフ会! ラッキー&びー // ホーム // 香川でオフ会! メンバー紹介 >>
まみちゃんの妹のHANAちんのブログ読んでます。
アメブロ「HANAちんのブログ」ありますよ。
ビーグルブログランキング2位ですよ。
[2014/09/19 Fri] URL // 通りすがりの・・・ #K2Rmj1sE [ 編集 ]
通りすがりのお方へ
教えてくださってありがとうございます。
早速、訪問してリンク追加しますね~
[2014/09/19 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
集合写真もねぇ、枚数だけはたくさんあるのよ。
でも使えないのばっかで(涙
わりと上の段のみんなはちゃんとしてるのにうちのベルとかがねぇ。
香川びーの集まり、集合写真ってなかなか撮れないじゃん。
ちょっと訓練必要かも。飼い主はホント必死なのに。
その必死さを思い出して笑ってます。
[2014/09/19 Fri] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
わたしも、集合写真 枚数はすっごいあるんだよ。
でも最後の一枚が、最後の一枚だった(汗)

人数多いと余計に難しいよね。
みんなで並んで座るのも慣れだよ。
ベルちゃん みんなの近くで普通に居られるようになったこと思うとすごい進歩だと思わない?
[2014/09/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/470-c5002b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //