わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
この日集まった  びー のうち男の子は
ラッキーくんとびーちゃんだけ。

モテモテ比率が高いと思うんだけど・・・
男の子二人で追いかけっこしてました(~o~)

まてぇ~と追っかけるのは ラッキーくん

ラ・びー0



ラッキー : びーちゃんバテちゃった?

ラ・びー1



びーちゃん : もぉ勘弁してください。

ラ・びー2



ラッキー : ねぇ もうちょっと追っかけこしようよぉ~

ラ・びー3



びーちゃん : やだ。ヤダぁ~

ラ・びー4



その後、びーちゃんは・・・
助けを求めて膝の上に避難するのです(笑)

ラ・びー5

ラッキーくんはまだまだ、一緒に走りたくてびーちゃんが降りてくるのを待つのでありました(^。^)

この光景、何度かあったよね。
びーちゃんて甘え上手なんだよぉ~




その頃 SUNは!?

SUN1.jpg
うまうまげっとぉ~


一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/


気長にお付き合いくださいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 香川でオフ会! うまうま争奪 // ホーム // 香川でオフ会! みんなしゅうご~ぅ(^_^;) >>
お〜!!
ここ最近は暑かったり、大雨だったりで
走れてなかったのさ〜
ラッキーくん、オカマ好きなんだから〜
一緒に走ってくれてうれしかったな〜
同居人さん、この話まだまだ、続けてね〜♡
[2014/09/20 Sat] URL // びーちゃんの母ちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんの母ちゃんさま
ほーんとこの夏は雨多くて蒸し暑かったもんねぇ。
でもさ~
びーちゃん毎週末おでかけで結構疲れてたんじゃないの?
若者は疲れ知らずなの(笑
ラッキーくんはびーちゃん以上に元気だったけどね!!
びーちゃんって愛されるキャラだよね。

ん~まだがんばって続けるけど・・・
びーちゃんのブログも早く追いついてね(^・^)



[2014/09/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんが走ってくれて 楽しそうだったラッキーでした。
びーちゃんありがとう\(^o^)/
しかし 元気なんと ちょっと積極的過ぎて びーちゃん
しんどかったよね…
でも 上手に休憩してたね~(笑)
男の子同士 仲良く遊べて良かったです。
[2014/09/22 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんと 仲良く走ってたよね。
びーちゃんと歳も近いし、体格も似てたし、ちょうど良かったね。
玉あり同士だとこうはいかなかったのかな?

ラッキーくんも今度は関西遠征決定だね!(^^)!


[2014/09/23 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/471-6a7a19eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //