わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

テラス席で、ちょいと休憩してるときに面白そうだから撮った写真なんですが・・・

人間さんが集まる足元には!?
わらわらと(=^・・^=)

01_201409201439500ab.jpg


おっと( ^)o(^ ) びーちゃんの母ちゃんがうまうまを手にしましたよ。。
すかさず反応したのは、ハナちゃん(笑)
よーく見ると奥にSUNも・・・  
まだ気づいてない子たちが多いみたい(~o~)

02_201409201439515c1.jpg


みんな気づいたみたいだよ(^・^)
おー!! SUN (@_@;)

03_20140920143952933.jpg


次はきなこちゃんだ!!
おやつマスターからみんな指導を受けてるみたいだけど・・・

04_2014092014395490e.jpg


え~(~_~;) 順番にもらってるんじゃないの?
ハナちゃんも・・・ SUNも・・・・^^;

05_201409201439557f4.jpg


そらんちゃんまで・・・ SUN(T_T)/~~~

06_20140920144952cec.jpg


HANAちんも加わってるし・・・

07_2014092014495491e.jpg


ほらぁ~  しつこくすがってるSUNを、びーちゃんが覚めた目で見てるよ(゜_゜>)

08_20140920144955945.jpg

もぉ。。 SUNが一番たくさんおねだりしてるじゃん(ー_ー)!!
恥ずかしいったらありゃしない。。


びーちゃんとベルちゃんは争奪戦には興味なかったみたい。
みなさ~ん
食いしん坊 BEST1 を選ぶとしたら? 誰に投票しますか(笑)


一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/


気長にお付き合いくださいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 香川でオフ会! うまうま待てぇ~ // ホーム // 香川でオフ会! ラッキー&びー >>
ウマウマ強奪戦はすごかったよねー!
きなこちゃんがメチャ面白かったよ~(笑)

SUNちゃんも頑張ってたねー!!
絶対、勝つ勢いだったもん(*^。^*)/

私、いつになったら香川の話しかけるんだろう、、
しばしお待ちを~~(笑)
[2014/09/21 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
そりゃあもちろんSUNちゃんに1票‼
SUNちゃんおやつの時は本当にイキイキしてるよ。
『すがりつく』は健在だもん。
まぁおやつを確実にGETするのはきなこちゃんだけど(笑
あー私もそろそろUPしないと・・・一週間経っちゃったね。
[2014/09/21 Sun] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
誰に投票って・・・・・(ぷっ
SUNちゃん以外誰がいると?
ハナちゃんもがんばったけど、あと1歩やった^^
SUNちゃん 1当おめでとぉ^^
[2014/09/21 Sun] URL // tomo #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
ウマウマ争奪戦 近くでみたかったな(笑)
きなこちゃん 来るときに車の中で‘げぇー’しちゃったから、お腹ペコペコで必死だったんじゃない!?
SUNは久しぶりのうまうまパラダイスに気合入りまくりって感じかな??

ブログ楽しみにしてるよ~

[2014/09/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
SUNに一票ありがとう(~_~)
毎度、毎度食いしん坊炸裂でお恥ずかしい。。
きなこちゃん、久しぶりだったけど相変わらずだったよね(笑)
シニアになったとは思えない・・・



[2014/09/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
やっぱり、SUNですよねぇ。。
食いしん坊万~歳!! 
ハナちゃんは控えめだよね。
歳とっても、これだけ食い意地はってたら・・・
ねぇ。元気の源は食べることだもん(#^.^#)

[2014/09/22 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
sunちゃんときなこちゃんが 頑張ってたよ!
う~ん だけどsunちゃんに1票かな(^_^)/
きなこちゃんは 来る前に お腹空っぽになったからかしらね?
sunちゃんは体が小さいから まだ食べさせても良いのかと
後半思っちゃったわ(笑)
あの日 大丈夫だったかな?
[2014/09/22 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんと食い意地だけは歳とっても誰にも負けないかも(~_~;)
きなこちゃんはきっと腹ペコだったからだと思うけど・・・

うまうまパラダイス満喫のSUNはこの一週間、質素な食事だったよ(笑
お腹壊すほどもらってないから大丈夫!!
[2014/09/23 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/472-57ebe20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //