わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
小出しでがんばってます(@^^)/~~~

若者はみーんな元気に走ってたんだけどねぇ。
わたしのカメラにはちゃんと収まってなかった(涙)
普段、スローなSUNしか撮らないから、スピードについていけてなかったみたい。。
後足だけとか・・・ 何撮ったんだろ?・・・ってのが結構ありました(^_^;)

そんな中から・・・

走1

走ってる後ろ姿って 好きだなぁ~   決してケツフェチではありません^^;



走2

正面は迫力ありますねぇ。。



走3

なんだか ダンスしてるみたい(^.^)



走4

かろやかな足取りのきなこちゃん!
なんかイメージじゃないんですけどぉ。。



走5

うんうん。。」 きなこちゃんらしい一枚ありました(*^_^*)





一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)

ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/

気長にお付き合いくださいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 香川でオフ会! いろいろ // ホーム // 香川でオフ会! うまうま待てぇ~ >>
ちゃんと撮れてますよ☆
本当,動くビーグルズは難しいですよね(汗)
数打ちゃ当たる方式で頑張ってます!!
[2014/09/23 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いやいや 上手に撮れてるなあと思いながら
見てますよ~(^_^)/
私の腕とカメラでは ちゃんと撮れてない(>.<)
スピードについていけないし……難しいね!!
[2014/09/23 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
おやつめがけて「よ~いドン‼」楽しかったね。
走ってる写真は難しいよ。ブレてたりフレームアウトだったり
きなこちゃんのボールくわえてる姿は貫禄だね(笑
うちも『走る』でUPするよ。
[2014/09/23 Tue] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
私も走ってる後ろ姿好きです〜
っていうか、お尻好きかも〜(≧∇≦)
小出しで長〜く、楽しみたいですぅ〜続きを楽しみにしてます〜
[2014/09/23 Tue] URL // HANAちんの飼い主です。 #- [ 編集 ]
まめこさま
ホント・・・
数うちゃ当たる(~o~) 
枚数少ない分、使える写真がめちゃ少なかった(汗
マジで連写することおぼえなきゃぁ~

[2014/09/24 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
イヤイヤ(汗
使える写真全部使ってこれですからぁ~
ラッキーくんの速さについていけるように腕みがかなきゃね!

[2014/09/24 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
おやつめがけて「よ~いドン‼」楽しかった(^^♪
ただねぇ。SUNは何のことかイマイチ解ってなかったみたい(涙

「走る」ベルちゃんも走ってたもんね。
ちゃんと撮れてた? 楽しみぃ~~

[2014/09/24 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
HANAちんの飼い主さま
オケツぷりぷりかわいいよね。
走り方もそれぞれでおもしろいよね。。

小出しでがんばったけど、、そろそろ写真切れだよん^^;

[2014/09/24 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/474-674bb35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //