わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わたしの お気に入りの写真を集めてみました(^^♪


「おんぶ大好きハナちゃん」 
おんぶ



「抱っこ大好きびーちゃん」
だっこ


「お・ね・が・い・ おねが~い」 そらんちゃん
お願い1

お願い2


「匂い嗅がれて、ブルーなそらんちゃん」
そらんちゃん


「安心するの」 HANAちん
仲良し


「絶妙のタイミグ」 
食らう1

食らう2


「兄妹」 びーちゃん(左)&HANAちん(右)
この二人同胞犬なんだよ。大きさは倍半分だけど・・・
兄妹


「真剣」 ハナちゃん&SUN
真剣


一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/




そろそろネタ切れ でもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 香川でオフ会! 夜ごはん // ホーム // 香川でオフ会! 走る~ >>
うんうんおもしろ〜い☆
いろんな写真が撮れてますね,
楽しそう!!
[2014/09/24 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うんうん、いろんな姿があったね。
たくさん写真におさまってるじゃん。みんな可愛いなぁ。
私はもうネタ切れ、あとはよろしくねぇ。
[2014/09/24 Wed] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ハナのおんぶ、持ち帰りま~す!
香川編までたどり着かない、、

一日撮ってるやん~♪
[2014/09/24 Wed] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
遅れまして~
遅れました!すみません~
香川では、初めまして…で、ありがとうございました~♪
SUNちゃんのウマウマパラダイス大作戦に感激でした!
お初のウマウマ、お腹大丈夫やったかなぁ?って思い出しました(今頃?)
楽しく拝見させていただいてまぁす。
続き、楽しみにしてます!
[2014/09/24 Wed] URL // まみさんの飼い主 #- [ 編集 ]
同居人さん 色々なシーンをちゃんと撮られてるね~  
さすがです!
私 皆さんのお写真 お借りしないと 続けにくいかも(-_-#)
頑張ったつもりでしたが 残念写真がたくさんよ(涙)
同じ時間を過ごしたはずですが 全部は見れてないよう…
なので 同居人さんのブログ楽しみよ(^_^)/
[2014/09/25 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
面白かった?
なーんかとりとめない写真ばっかりでさ~
長時間ランで楽しみました(^o^)/

[2014/09/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
いろんな場面あったもんね。
わたしも写真使い切っちゃいました(~_~;)
だから、もぉ終わりだよ~
あ・翌日もあるんだけどね!!

[2014/09/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
どうぞ。持ってかえってね~
なかなかいい感じに撮れてたよ。
香川編、UP待ってるよぉ(^o^)/

時間で見ると撮ってない時間帯も結構あったりして・・・

[2014/09/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まみさんの飼い主さま
こちらこそ、「初めまして」だけどそんな気がしなくてさ~
まみちゃんと京都で会ってたからかな?
楽しい時間をありがとう。

うまうまパラダイス大作戦?そっか・・・
SUNの作戦勝ちってこと??
お腹は大丈夫だったよ。たくさんありがとうね。
ブログUP楽しみに待ってるんだけどさぁ~
お仕事忙しいのかな?


[2014/09/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうそう。オフ会って知らないところでいろんな場面あったりするよね。
そういうのってブログ見てても楽しい(^o^)/
びーちゃんとこやハナ姉さんとこなんてすっごい枚数撮ってるハズだから!!
楽しみに待ってるんだけど・・・

わたしはネタ切れだよん(^_^;)


[2014/09/25 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/475-571d4ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //