わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わらわらと、12時すぎからドッグラン 「ワンズクラブ」 を楽しんだ面々ですが・・・

夕方、地元から参加のベルちゃんときなこちゃんとはバイバイです。

その後も残ったメンバーは・・・

ドッグラン併設の ガーデンレストラン「林の散歩」 でリッチにディナータイムしちゃいましたyo。

夜1

夜2

夜3

日替わりディナーのコース(^^♪
なんだったかはすっかり忘れちゃったけれど・・・

週末はナイトドッグランやってて ランも9時まで(*^_^*)
最後の最後まで、ドッグランも満喫しちゃいました。




ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また懲りずに香川に遊びに来てね~
そしてたくさんのお土産をありがとう(^・^)
おみやげ


一緒に過ごしたお友達のブログはこちらから(#^.^#)
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/
びーちゃんのブログ  http://ameblo.jp/kuri8888/
まみちゃんのブログ  http://ameblo.jp/mami-pee/
ラッキーくんのブログ http://ameblo.jp/beagle2012boy/
ベルちゃんのブログ  http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
HANAちんのブログ  http://ameblo.jp/iteza8112/



その夜・・・・

寝る1

我が家のリビングでは( ^)o(^ )

寝る2

こんな光景が見られました。
ハナちゃんとハナ姉さんがお泊りしてくれたんだよ(^0_0^)

もぅちょいつづきます_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 犬に引かれて善通寺参り その一 // ホーム // 香川でオフ会! いろいろ >>
林の散歩、美味しかったね~♪
半日たっぷり遊んで、ご飯食べて
満足したよねー!!

おーっと、ビックリ急にハナの顔が出てきたと思ったら
その節はお世話になりましたぁ~~♪
自分に敷いてもらったみたいに、、、(>_<)
[2014/09/25 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
おいしそー!
お泊りも楽しそう☆

バナーのSUNちゃんもいいですねー\(^o^)/
[2014/09/25 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
んま〜満喫!!
香川でたっぷりどっぷり楽しませていただきました〜!!
ブログでもクスクス、アハハと笑わせてもらいましたよ〜
こちら、連写で同じ写真がズラーーー(汗)
ヤバいっす!!
もう少しこちらで楽しませていただきたい!!
[2014/09/25 Thu] URL // びーちゃんの母ちゃん #- [ 編集 ]
あれから夜の9時まで楽しんでたとは驚きだけど
いいなぁ~、ディナーも美味しそうだし羨ましいなぁ。
SUNちゃん?ちょっと違うって思ったらハナちゃん
お泊り会だったんだ。それも良いなぁ。
[2014/09/25 Thu] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
(^^;
ホントに写真なくって…。
みなさんのブログを見せてもらって、思い出し笑いしてます!
デジカメ紛失、スマホ損傷(画面割れて、カバーがすぐ外れて、電池も外れて…。)は、キッツいっすわぁ~っ
楽しかった~!また、行きます!その時はよろしくです♪
スーパーで買ったおうどんですが、みなさんに好評でした!また買い漁りに行きたいです~
[2014/09/26 Fri] URL // おくぶぅ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
うんうん。美味しかったよね。
後で知ったんだけど、どっか(有名)のレストランのシェフだったらしい・・・
あんなに長時間ランで居たの初めてかも?? でも飽きずに楽しめたよね。

えへぇ・・部屋でほとんど写真撮らなかったね。
でもさ~ 何の違和感もない二人だったよね。
この間の京都のときもだけど(笑)


[2014/09/26 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
わたしのブログでは 珍しいショットでしょ(笑)
ハナちゃんとSUNはまったり具合が一緒でさ~

まめこさんもお泊りにおいで~
リビング雑魚寝だけど(~o~)
バナーいいでしょ。。HANAちんでお持ち帰りしちゃった。
なーんかSUNらしいベストショットだよね。

[2014/09/26 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
びーちゃんの母ちゃんさま
まだまだ、香川の魅力あるよ~
また、遊びにおいでくさいませ。ませ。。

次はびーちゃんのブログで楽しませてもらいま~す。
連写、あるある。だよ。SUNなんて動かないから余計・・・

[2014/09/26 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
でしょ。でしょ。
最後の最後まで満喫しちゃいました。

そうなの。ハナちゃんお泊りだったんだよ。
次回はベルちゃんもお泊りでのんびりする?
次の日はベルちゃん方面まで行ったのだ~
[2014/09/26 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おくぶぅさま
あ~ん。写真ないなんて残念です(~_~;)
今度はカメラばっちりで遊びにきてね。。

好評でしたか。良かったぁ~
今度は、夕方前にスーパーあさりに行こうね(笑)
[2014/09/26 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
考えてみたら 長い間ワンズクラブにいましたね~(^_^)
すごく楽しい時間だったから なんとも思わずでした(笑)
ディナーまで食べて帰ることが出来て良かった\(^o^)/
一時は ビーグル貸し切りランになったしね……
みんなと仲良く遊べて楽しかったです♪
誘って頂き感謝です!

ハナちゃんとsunちゃんは仲良しね~
次の日はどう過ごしたのかな?
ブログ楽しみにしています(^_^)/~
[2014/09/26 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうだよ。
わたしもブログ書きながらビックリするくらい居たんだって(笑
楽しい時間は短く感じるよね。
そうそう、一時貸切にもなったし、偶然ビーグルさんも来て一緒に走ったりもしたしね!!

ハナちゃんとは、シニア同士だからかな?
仲良く?無関心?なんとも不思議な距離間でしたよ~


[2014/09/27 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/476-a00e4ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //