わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
善通寺って? 二つあるの??

「大師堂」のエリアを越えると またお寺(゜゜)~
このときはお寺が2つあるという認識。 必死に調べながら書いてます(汗)

こちらが 「本堂」

本堂1

間違いありません( ^^) _U~~
本堂0


ここでもハナ姉さんはちゃんと、お線香あげてました。
わたし? さっき大師堂であげたから省略^^;

本堂2


このエリアには、五重塔がありました。 結構立派です。

五重塔

「南大門」 これが正面の入口かな?

南大門


こら~SUN <(`^´)> 
ちゃんと座って待ってくれないと困ります。

75番
ブログにカテゴリ 《四国霊場88》 って作ったんだから 協力してくれないかな(^^ゞ
実は、このお坊さんとのショットを定番にしようかと考えてたのだ。


もぅちょいつづきます_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
関連記事
<< 犬に引かれて善通寺参り その三 // ホーム // 犬に引かれて善通寺参り その一 >>
善通寺ってお参りする所(お賽銭入れる所)あちこちにない?
なんかあっちにもこっちにもお参りした記憶があるなぁ。
SUNちゃん浴衣着てるの?
浴衣美人さん、四国霊場シリーズのモデル頑張ってよ。
[2014/09/28 Sun] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
うんうん。大きなお寺って賽銭箱だらけ(笑
SUNはハナちゃんと一緒に和装わんこ部したんだよ~

[2014/09/29 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/478-44ebcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //