わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
『和装わんこ部』 のハナちゃん(*^_^*)

出かける前に 「お寺行くから、着物で行こうよ」 と言われて・・・
SUNは浴衣で 『なんちゃって和装わんこ部』 しちゃいました(#^.^#)



それでは・・・・
「大師堂」をバックに はい笑

記念に1


ハナちゃんも一緒に 笑・笑

記念に2

空が秋の雲に彩られてめちゃ綺麗でしょ。。

記念に3
ハナちゃんの 撮影を邪魔しちゃいけないと思って、スミッコに移動してみたよ。
ひな壇の奥でハナちゃんとハナ姉さん撮影中で~す。



広い境内 ちょっと歩くとメチャクチャ暑かった(゜-゜)
SUNは日陰を見つけては 即、休憩モード!

涼む0


ハナ姉さんがお参りしてる間も・・・

涼む1

全然動く気配ナシ(~_~;) 
石の上がヒンヤリ気持ちいいご様子でした。

涼む2



途中で立ち寄った善通寺名物 『カタパン』やさん。

カタパン1

いい香りしてたのかな~ 食べ物には貪欲なお二人さん。
お買い物の間、興味津々で ケースに見入ってました。。
カタパン2

昭和レトロなお店でしょ。。
 文字通り売ってるのは硬い硬いパン! というよりは煎餅に近い??
カタパン3


蓮池には 『お大師様』?だっけ ハナ姉さん(^^ゞ
涼しげな景色に ホット一息。
湧き水1

SUNは冷たい湧き水を頂きました(#^.^#)
湧き水2




汗ダクダクで喉カラカラのわたしたちもそろそろ限界(+o+)
この石橋を渡れば、茶店のある駐車場です。
ハナちゃんはお座りで待ってるのに、SUNは熱くて我慢できない^^;

1_20140929113831721.jpg

日陰を選んで歩く わんずたち。

2_201409291138332c3.jpg

最後に入口で記念撮影(^^♪

3_201409291138337f8.jpg


こうして善通寺参りは無事終了したのでありました。

茶店での様子は ハナちゃんのブログでおたのしみくださいね~
そろそろUPされると思うんだけど・・・
ハナちゃんのブログ  http://hanatadaima.jugem.jp/

次で最後だよ _(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 犬に引かれて善通寺参り! おまけ // ホーム // 犬に引かれて善通寺参り その二 >>
いいお天気で青空に白い雲、すっごく綺麗な良い写真撮れてるね。
ポストカードに使えそうじゃん。
そっか、ハナちゃんと和装わんこ部だったんだ。みんなの注目集めたでしょ。
カタパン、なつかし~い。もう長いこと食べてないわ。今度買いに行こうかな。
[2014/09/29 Mon] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
かわいい!
2わんの和装部\(^o^)/
目立ちますねー、お寺に似合います☆
[2014/09/29 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
青空きれいだと、ヘタな構図でも良い写真に見えるよねぇ。。
ポストカードで売れるような写真が撮ってみたい(笑

そうなのよ。ハナちゃんは本物の和装わんこ部員だけど、SUNは”なんちゃって”がつくけどね(^^ゞ
私さぁ(涙)カタパン食べて、歯が痛くなって今 歯医者通いしてるの(-_-;)
きおつけて食べた方がいいよ。何年か前はわたしもヘッチャラだったんだけど・・・

[2014/09/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ありがとう(#^.^#)
2わん一緒だとめちゃかわいいでしょ。
お寺散策も楽しい時間でした。
[2014/09/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/479-170c340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //