わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
“なぅ”にコメント頂いた方ありがとうございます。
旅行記 2日目・つづきが始まりますよ~

今回も初体験もりだくさんの冒険となっております(*^-^*)  
注)あくまでもわたし的な初体験です。


大変長らくお待たせしました。
誰とランチご一緒したか知ってるって?


『こたとゆずの元気日記』 のこたママさんで~す(*゚ー゚*)
(この日の様子はすでに紹介されてますのでクリック)


山陽自動車道 龍野ICで下りて向ったのは・・・ 待ち合わせのカフェ


5ゆずちゃん


「はじめまして~」 ゆずちゃんo(^-^)o 会えて嬉しいよ~

“はじめまして”のごあいさつもそこそこでごめんね。こたママさん(^-^ゞ

楽しいおしゃべりとおいしいランチ。潮風がここちいいソファ席でまったり(*^-^*)
 -写真ありませんけど-



7こたくん

場所を移して 「はじめまして~」 こたくんo(^-^)o めちゃ嬉しい~です。

図々しくお家におしゃましちゃいました。

s-8お庭で

図々しいのはわたしだけじゃなくってSUNも(゚´ω`゚)
こたくんとのごあいさつの後、お庭を走って行った3人! お家の周りを一周できるようになってるそうです。
こたくんとゆずちゃんが一周して戻ってきたのに・・・ 待っててもSUNの姿が?? 
アレどっかで引っかかっちゃのかな?ってわたしが何気なく言ったら。
こたママさん SUNのリードを外してなかったからリードが引っかかったと思って見に行ってくれたんです。
いや~わたしの言いたかったのは、リードじゃなくって くんくん興味あるのみつけたのかと思って(汗)
で、見に行ってみると!?うんうん中でした(´゚д゚`)
いきなりの置き土産でごめんね。


お家の中に入ろうか?っていうこたママさんの言葉に一番に玄関ドア前にスタンバイしたのもSUN(´゚д゚`)


お家の中にお邪魔したらしたで、マイペースで探検のSUN(´゚д゚`)


おやつもらう時もこたくん・ゆずちゃんより一歩前にでてました コラ(*`ロ´*ノ)ノ


探検しておやつもらって満足したSUNは、ふかふかベッドの上でまったり(〃ω〃)

12気持ちいいの


ゆずちゃんの「あそぼー」のお誘いにも愛想なし(-_-;)

11あそぼー


こんなラブラブ?な後姿をみることもできたの(*^-^*)

102人でランデブー


ネムネムなSUNの横にちょこんと座るこたくん。 なにげにSUNのこと見てるんだよ(^_^)

13ねぇ


こたくんとSUNは同い年なの。 2人のツーショットがとっても嬉しいわたしなのであります。
同い年のお友達初めてだもんね(^o^)

9こたくんと

わたしも、すっかりとくつろがせていただきました。
ママさんデザートおご馳走さまでした。こたママさん家ってとっても居心地がいいんです(*^-^*)

そろそろ・・・って!こたママさんがステキなお店に案内してくださりました。

14またね

残念だけど、こたくんとゆずちゃんとはここでバイバイ//
お店には入れないからってお留守番。。
お見送りしてくれる2人の姿が愛おしかったです。


ママさんの案内で到着したのは「ANGEL EGG」手作りのお店です。

エンジェルエッグ

販売してるのはもちろん手作りの作品。
そして古民家を改装した手作りなお店。
以前こたママさんのブログで紹介されてて コチラ
わたしもプレートもらったの(^_^) お店が開いてる日でめちゃラッキー(^o^)/
そして連れっててくれてありがとう~


名残おしいけど、こたママさんとはここでお別れ。
唐突なランチのお誘いに応じてくれた上に 楽しい時間をありがとう。
そしてたくさんのお土産まで・・・後ほど紹介させてね(^_^)

旅行はお家に帰るまで続くのだぁ~
えっ?そこからお家に帰っただけじゃないの??


こたママさんが撮ってくれたお気に入り 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  
             
まとまりない内容だけど最後まで読んでくれてありがとう。まだ続くけどね!!

関連記事
スポンサーサイト
<< 一人と一匹の一泊旅行.4 // ホーム // ひとりと1匹の一泊旅行.2 >>
こたくんとゆずちゃんに会ってたんですねー\(^o^)/
プチオフ会☆
仲良しさんでしたね、みんなでたのしそうで
うらやましー\(^o^)/
[2012/05/30 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ハイ(*^-^*) 楽しい時間でした。
SUNもこたママさんの手作りクッキーたくさんもらって嬉しそうでした。
もちろんわたしも(^o^)/

いつかまめじゅにちゃんにも会いたいな~
[2012/05/31 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こうして記事に書いてもらうと
また楽しかったの思い出して嬉しくなってしまう
ほんと楽しい時間だったな
次回のお越しを心待ちにしてます
[2012/05/31 Thu] URL // こたママ #- [ 編集 ]
こたママさま
わざわざコメ来てくれたんだ(^o^)/ ありがとう。
書くために!? 写真の選別しながらいろんなこと思い出すよね(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
もっとゆっくりおしゃべりしたかったです。
ママさんも四国方面に起こしの際は是非連絡くださいね。
竹輪天のおいしいお店 ご案内致しますよ~
[2012/06/01 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/48-06d4a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/30 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //