わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
どうしても外せない おまけ写真 どぇ~す。



ハナちゃんがモデルさんを頑張ってる様子を撮ろうとしてた わたし。

1モデル

ハナ姉さんの背後からカメラを構えていると・・・ 怪しい影が^m^

2チャンス

今がチャンスとばかりに SUN\(-o-)/ 

3チャンス

おもしろがって撮ってる間に、SUNの顔はカバンの中にズボっっと(^^ゞ

4チャンス

ハナ姉さん 集中してるところ大変申し訳ありませんでしたm(__)m



この後、ハナちゃんと並んで撮ろうとしたけれど・・・

5一緒に
ハナちゃん 疲れて伏せちゃうし・・・
SUNはハナ姉さんのカバンが脳裏から離れないらしく。。すぐ前に出てきちゃう(涙



おまけのおまけ

ハナ姉さんがポケットに手を入れると おやつ?
仲良く鼻を並べるお二人さん。。 萌え萌えでしょ・ぉ・・

6ここでも



長々とお付き合いありがとうございました。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< しつこく探してます(~_~;) // ホーム // 犬に引かれて善通寺参り その三 >>
SUNちゃんまだまだ現役じゃないですか
この手のいたずらしなくなった~
って言ってたので
おとなしくなったほうなのかな?
確かちょっと前には髪を留めるクリップも破壊してたような。。。
まぁ~いつまでたってもイタズラっ子でいて欲しいですね(笑)
[2014/09/30 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ぷぷっ、SUNちゃんらしいって言ったら怒られるかな。
実力行使だもんね。おやつに興味なくなったら心配じゃん。
ハナちゃんもSUNちゃんも良い笑顔。こんな顔でおねだりしたらあげちゃうよ。

あっ、カタパンで歯医者?やっぱり私はやめといた方がいいかもぉ。
[2014/09/30 Tue] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ハッ・ハ・ハぁ(~_~;)
SUNもまだ、いたずらしてましたね。
ホラ 部屋でティッシュ散らかしたり、ぬいぐるみの綿を引っ張り出したり系の悪さは最近みてないな~と思って!
髪留めは最近だった(汗 よく憶えてるね。
いたずらはずーっとして欲しいとわたしもおもう。
いい子すぎたら楽しくないもんね。

[2014/10/01 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
SUNらしいでしょ(笑 
怒るの忘れて、楽しんでるわたしって!?
ダメダメなんだけど、こんないたずらが嬉しいんだよね。
それだけ歳取ったってことだよねぇ。

カタパン!!歯が大丈夫かどうか確認のためにチャレンジしてみる?
家にまだ残ってるけど・・・


[2014/10/01 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わ〜〜い
全部楽しかったぁ
読み逃げ状態でスミマセンッ

SUNちゃん、ハナちゃんのシニア組って
超元気!!逆にパワーもらったよぉ〜

また、絶対絶対会いたいよ〜!!
遊んでね〜
[2014/10/02 Thu] URL // びーちゃんの母ちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんの母ちゃんさま
楽しんでもらえて嬉しいよ(#^.^#)
シニアでも元気でしょ! うまうまに関してはピカイチ(笑

こちらこそ、また遊んでくださいね。
びーちゃんのキャラ好きだよ~ん・・!

[2014/10/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
今頃コメント失礼~♪
やっとブログが書けたよー、、

そうそうこの時、なんか重たいやぁ~って思ったのよねー(笑)
SUNちゃん、ズボッって入ってるねー♪

ホントにお世話になりましたー!! ありがとう~!!
又、遊んでやってな~♪
[2014/10/05 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
長編だもんね!
写真選びだけで時間かかっちゃうもん。

ハナ姉さんだから好きにさせてみちゃった(^^♪
重かったでしょ。この写真みたら謎が解けたんじゃない?
この日も暑かったけど、いい思い出ができたよね。
また、一緒に遊ぼうね。たのしい時間をありがとう。

[2014/10/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/480-271a8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //