わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
S公園でお散歩してたときのこと。
なにかが気になった様子のSUNちゃん。。

さがす


それでは
久しぶりの動画でご覧くださいませ(=^・^=)

[広告] VPS

なにをしつこく探してるかと言いますと・・・
とかげ? イモリ??
カラフルなしっぽの持ち主が走って逃げてくのが見えたんですよ。
でもね。ガッター(あみあみ)の中に消えていきました。

うまうまでもないのに!?
 しっぽブンブンだし(汗)  ガニ股だし(笑)
こんなにしつこく探すのって??
昆虫とかには興味ないのにねぇ・・・・
関連記事
<< 日曜日の公園で! // ホーム // 犬に引かれて善通寺参り! おまけ >>
ふふっ、珍しく探してますねー
SUNちゃんが興味を持つのが
うまうま以外って、珍しい?(笑)
[2014/10/02 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いたもんっ
「いない・・じゃないもん。ここにね・・ここのあみあみにね・・・ウマウマがいたんだし・・ここ、この上」とか言った?
諦めきれないようす^^
[2014/10/02 Thu] URL // tomo #- [ 編集 ]
まめこさま
珍しい光景だったんで^_^;
めちゃくちゃしつこく探してるでしょ。
ウマウマが逃げたとでも思ったのかな~

[2014/10/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
ほんと!
そんなこと言ってそうですね(笑)
ウマウマじゃないのにねぇ。。
動画撮る前からこの辺何往復もしてたんだよ。
だからわたし、ベンチに座ってとことん付き合ってあげちゃいました(^^ゞ

[2014/10/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あはは
しっぽブンブンだね(^_^)v
探し物がみつからなくって、後には引けぬSUNちゃん
やっぱり、諦めない子なのねぇ〜
[2014/10/05 Sun] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
そっか!後に引けなくなったのね(笑
とことん付き合ってもらえる時って少ないからな~~

諦め悪い割には飽きっぽいとこもあるんだよ。。


[2014/10/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/481-a6d2a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //