わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
T公園に散歩にいった とある日曜日の昼下がり。

芝生広場でなにやらイベント?__? してました。 


MA330779.jpg

なんだか不思議な音楽に合わせて・・・
ダンス? 演劇??
なんだかとっても幻想的な動きです。

MA330780.jpg

しばしの間、遠くから見学させてもらったよ(*^^)v


MA330781.jpg

観覧席が設けられてたら、有料だったんだと思う。。。

MA330777.jpg

ケイタケイLIGHT津々浦々シリーズ2014
全国で公演されてるんだろうか?


~お知らせ~
“ビーグルオフ会 IN 熊本もりのみやこ” の季節がやってまいりました。
10月25日土曜日
もちろんSUNも参加しま~す。
興味のある方は ビーグル犬 【姫】 今日のあんばい 
こちらのブログで詳細確認 と 参加表明お願いしま~す!(^^)!
 
関連記事
<< 休日のいろいろ。 // ホーム // しつこく探してます(~_~;) >>
熊本オフ会、何回目になるの。もう慣れた道のりだね。
今から楽しみなの伝わってくるわ。

ねぇ、SUNちゃんもダンス見学してたのぉ(笑

[2014/10/03 Fri] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
熊本行くのも結構慣れてきたかも?
でも、眠いのよ(^^ゞ 夜中のフェリーだから・・
ねえちゃさんも冒険してみようよ(笑

ダンス!? もちろんSUNもちょっとだけ見てたよ。
飽きっぽいのがタマにキズだけど!!
[2014/10/07 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/482-32840a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //