わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風18号が過ぎ去ったと思ったら(T_T)/~~~
今週末の三連休を狙って19号が向かってきてるみたいですねぇ(涙)
12・13日は一泊のキャンプを楽しみにしてたんだけど!!
どうなることやら・・・・
最悪『中止』ってこともありえるのかな?
今日の秋晴れが恨めし~い。


大したネタもないけど・・・

毎年恒例の動物病院からの案内状^m^
ワクチン
 
4日土曜 SUNのワクチンちっくんしてきました。
何の問題もなく 体重は8.25kg ←春は増えてた体重 とりあえず戻ってましたホッ!


休みの日のお散歩に最近カメラ持っていってないから
ちょっと前のお写真ですが・・・

ランチ1

商店街でわたしのお買い物につきあってもらう時は必ず
カートでお散歩
カートでお買い物??
どっちの表現が正しいんだろ(笑)



商店街の外れにワンコインピザのお店が新しくできたから行ってみたけれど・・・

ランチ2

ピザのテイクアウトには100円の箱代がかかるんだって(~_~;)
そして、テイクアウトとは持って帰ってから食べるスタイルらしく~
しかたないので・・・

サンドイッチをテイクアウトしてみた。
そして、石のベンチでSUNがまず毒見(^^ゞ

ランチ3

ん~ん~。 もう行かないと思う(>_<)
店内で食べるにはいいんだろうけど・・・









関連記事
<< お月さま // ホーム // 日曜日の公園で! >>
なんてステキなお知らせ。。
センスあるのねぇ。。
最初見た時「ワクチン」「さんさん」「下さい」
くらいしか読めませんでしたv-356
サンドは・・・普通やったん?
まぁ、ピザがメインなんでしょうし許してあげてね・・。
[2014/10/07 Tue] URL // tomo #- [ 編集 ]
あ~この案内状前にも見たね。やっぱすごいわ。
ある意味デザインだよねぇ。書こうと思っても書けないわ。
ちゃんと全部解読したから~^^

ワンコインピザ、良いねぇって思ったけど・・・
もっと手軽に食べられるといいな。
[2014/10/07 Tue] URL // 4丁目ねえちゃ #- [ 編集 ]
次の連休は 日・月曜日が台風かな?(泣)
残念(>.<)被害がありませんように!
案内状いいね!味があるよ~
ワクチン接種出来たし 今月は熊本で逢えるね\(^o^)/ 
[2014/10/08 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
tomoさま
いまどき、手書きってのが珍しい上に毎年こんな感じの案内が届くんですよ。
インパクトあるでしょ。
最初(9年前?)はビックリしたけど、今は楽しみのひとつです(笑

そうなの。サンドはイマイチだった(T_T)
売りはピザだからしかたないか・・・

[2014/10/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうそう。毎年ブログに載せてると思う(^^ゞ
ねえちゃさんも見慣れてきたから解読できるようになったんだね^m^
ワンコインピザいいなぁ~ってわたしも思ったんだけど!!
ひとりで食べるにはちょうどいいサイズでしょ。
なのに・・・ねぇ。。 
今度はお皿とナイフ持っていってテイクアウトしようかな(笑

[2014/10/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
台風どこに向かってるんだろ?
今日は晴れると思ってたのに、雨になちゃったし・・・
熊本は晴れるといいねぇ~

[2014/10/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/483-30c4c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //