わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

すっかり遅れをとっております(^^ゞ
いろんなところですでにUPされてるので、またか~ なんて思ってる方も多いと思いますが(汗

福パパさん 渾身の作品 「でっち上げ温泉-’14」

温泉_福ぱぱ2

SUNも参加させてもらいました。

お風呂嫌い(浸かるのがイヤ)のSUNが、みんなと一緒に温泉(#^.^#)
なんとも微笑ましく、嬉しい限りでございます。
福パパさんいつも楽しい企画をありがとうございます。


ずいぶん前にブログに載せた写真を探してみたよ。
-2009年12月の写真-
温泉20091207

今は亡きボビー(♂)と一緒にお風呂に浸かってるSUN。
ボビーは浸かるの大好き。
SUNはジュネスママに無理やり座らされてます(笑)
 注)SUNが嫌がらないようにメチャクチャ浅くしてます。



いつか、このメンバーの中で!?
SUNと一緒にマジのお風呂に浸かってくれる人いるかな~
なんて妄想のひとときを楽しんでるわたし(~_~)

温泉_福ぱぱ1

関連記事
<< もの足りない散歩。 // ホーム // お月さま >>
すごいですよねー福パパさんって!!
でも現実は水嫌いなまめじゅにだから無理かも(笑)
SUNちゃんも嫌いなんだねー(^^;;
[2014/10/11 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いー 湯だな~って ドリフの歌が聞こえてきそう、あーでも 芋洗いみたいにも見えるねえ、 るくちゃんのブログ訪ねてから sunチャンのところへ遊びに来たら同じ写真が…にぎやかでいいなあ ...sunちゃんも るくちゃんも わかったは 名前が書いてあったものね、同じビーグルでもあれだけ並ぶと 顔が少しずつ違うんですね、 家のオリーブも 温泉に入れてあげたかったなあ でも26キロのおデブさんなので お湯がざぶんてなくなるかもね。sanちゃんの方は大きい台風が 来ても 大丈夫そうですか?気を付けてね、活発なsanちゃん3連休はどこかお出かけの予定があったのかなあ…早くお天気が安定するといいですねえ。じゃあ又ね~。


 
[2014/10/11 Sat] URL // オリーブのママ #- [ 編集 ]
SUNちゃん♡
いっしょにお風呂に入れて嬉しかったよ~♪

現実には無理?
いつかオフ会で試してみる?(笑)
[2014/10/11 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
まいど、福パパさんには関心させられちゃいますよね。
現実にはありえないことを現実?にしてくれるからステキなんだよね。
ビーグルさんで水大好きってのが珍しいのかも??
台風被害無かった?
ここは今からだよ(-_-メ)
[2014/10/13 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
オリーブのママさま
ほんとイモ洗い状態(笑)
ギュウギュウでも楽しそうだけどね。
そうそうこうやってお顔並ぶとそれぞれの特徴が見れて楽しいよね。
26キロで湯船に飛び込むと迫力ありそ~
オリーブちゃんはお水は嫌いじゃなかったのかな?

こちらも台風の影響で雨風がすっごいことになってきております。
この3連休のおでかけは台風で延期になっちゃった(+_+)
だから、ゴロゴロだらだらしてま~す。


[2014/10/13 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
うんうん。たくさんのお友達と一緒に入れてうれしいよね。
福パパさんに感謝です(^◇^)

試してみる? 
そーだね。今度、ワンコ温泉にいってみよう(笑
SUNは飛び出すの間違いないけど・・・
[2014/10/13 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/485-3c8570d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //