わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
台風19号-日本を縦断していちゃいましたね。
いろんなところで被害がでてるようで、お見舞い申し上げます。


SUN地方の台風のピークは昨日の夕方だったのかな?
もちろんお散歩なしだったSUN。

明けの明星
AM5:38
明けの明星ってこんなの言うのかな?_?

この写真、今朝のお散歩から戻ってから撮りました(^^ゞ

SUNったらぁ・・・
台風が去ったことを悟っての早起きだったのか? 
昨日の腹いせに早く起こされたのか?
なんだか解らないけど4時前に起こされました。
星空を眺めながら、真っ暗な中お散歩してお家にもどると・・・
あ~ 今から朝が来るのね(汗 
東の空を眺めながら、一人つぶやいておりました(~_~;)



1時間余りのお散歩から戻って、朝ごはん食べて、、
絶好調のSUN(~_~)

暇つぶしにペットボトルにおやつを入れて贈呈です。
我が家のコングみたいなもの=壊れてもタダですから!

1_20141014132411dea.jpg

2_201410141324133f5.jpg

3_20141014132414b2f.jpg

朝から時間が余りすぎて、TV見ながらうっかりウタタネ(@_@。
メチャクチャ焦った出勤前。。 遅刻せずに出勤したけどね!!
関連記事
<< 恥ずかしい・・! // ホーム // もの足りない散歩。 >>
早起きご苦労様でした
私は久しぶりに5時過ぎまで
寝かせてもらえましま(笑)
日月と家にいたから
ななが寝不足だったみたいです
なな地方も今朝はスッキリ晴れてました
ペットボトルにフード入れるの
私もやります〜〜
でもペットボトルもすぐ壊されちゃうから
たまーにしかしませーん
[2014/10/14 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
いいなぁ~ゆっくり寝かせてくれたんだ。
ずっと一緒でななちゃん満足してたのね。

ペットボトルすぐ壊されちゃうの?
わたしね・・いろいろ試行錯誤のすえ、HOT用の硬いペットボトル使ってるよ。
しかも。。中に入れるおやつのサイズに合わせてカッターで穴あけてるの。
だから、転がして転がして・・・
ときどき、イラだって蓋かんじゃうけど、蓋だけたくさんスットクしてあるの。
試してみて~

[2014/10/14 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
被害が無くってよかったです☆
それにしても早起き(汗)
そんな時間起きられないし,1時間もお散歩すごいわ〜
三文の徳したかしら〜☆
[2014/10/14 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
はい。被害なくってよかったです。
暴風雨でベランダにでることもできない状況って滅多にないんですよ~

「早起きは三文の徳」って!?
なーんも無かったもん。。
SUNは朝からたくさんおやつ食べられてラッキーだったかも(^^ゞ


[2014/10/16 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/487-73b42827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //