わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10月25日
九州びーぐるずオフ会に行ってきたよぉ~

もりのみやこ

おなじみ「くまもとドッグランもりのみやこ」さん

集まったのは・・・ 今回少なめ(@_@;)

集合1

びー + だっくす の総勢9匹

一緒に過ごした みなさま楽しい時間をありがとう(#^.^#)
オフ会の様子は後日、ゆっくりとUPしますね。

オフ会の様子はお友達のブログで・・・ 
姫ちゃん http://hime813.blog10.fc2.com/  いつも幹事さんありがとう。
kohanaちゃん http://kohanatohiyori.blog24.fc2.com/  姫ちゃんと一緒に暮らし始めたよ。
くららちゃん http://ameblo.jp/kuu-kulala/  今回はママとお姉ちゃんも一緒だったよ。
リリアンちゃん&れいちゃん http://ameblo.jp/enxbkuh/entry-11944162815.html クーママさんとちくちく繋がりで初参加!
みょうちゃん http://ameblo.jp/myouchanmama/  SUNとほぼ同じサイズであることを確認。
小次郎くん http://ameblo.jp/chocobea/  会うたびに美白しちゃってるね。
ラッキーくん http://ameblo.jp/beagle2012boy/  九州在住じゃないけど、常連さんだよね。
関連記事
<< 商店街はニギニギ 賑やか! // ホーム // 仲良く並んで・・・ >>
オフ会では色々とありがとうございました♡
今回、ちょっと寂しかったけどね~
でもSUNちゃんに会えて嬉しかったよ~

まだ、これからUPだよね♪
楽しみにしてます~
[2014/10/29 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
こちらこそありがとう。
人数少なくってちょい残念だったけど、サプライズも楽しかったね。
実物のチクチクちゃんたちに会えたのもサプライズだったよ(^◇^)
SUNのお腹は大丈夫だよ~心配ありがとう。

オフ会の様子はちゃんとUPするよ(*^^)v
しばらくお待ちくださいませ。。

[2014/10/30 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
オフ会ブログはじまりましたね~(^-^)
オフ会ではお世話になりました!ありがとう♡
サプライズの司会 お疲れ様でした。
企画進行良かったよ~
お二人におかげでみんな幸せ時間を味わえたよねo(^-^)o
準備してくださった方々 ありがとね♪
同居人さんご苦労様でした!
[2014/10/30 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
オフ会ブログはちょっとお待ちくださいませ(^^ゞ
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
サプライズ! 突然の任命でアタフタになってまとまり無かったけどね(汗
ご協力ありがとう。

[2014/10/31 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
先日は短足ダックスなのにお仲間に入れていただきありがとうございましたぁ〜〜サンちゃん可愛かったわぁ〜〜コメント早くしたかったのですが、方法がわからなくて〜〜´д` ;昨夜クーママさんにお聞きしたら、普通にコメントして大丈夫ですよ〜〜と(^ ^)
上手く入るかな〜〜??
サンちゃんジャーキー気に入ってもらってありがとね〜〜
また遊んでくださいね〜〜
[2014/10/31 Fri] URL // raymama #- [ 編集 ]
raymamaさま
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
食いしん坊れいちゃん。すっかりビーグルの仲間入りしてましたよね!(^^)!
また、機会がありましたら是非遊んでくださいね。
ウマウマまってまーす(*^^)v

[2014/11/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/492-5dd6339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //