わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
10月18日のこと。

午前中、まったり ひなたぼっこ だったSUN。



さぁ・さぁ・・ 急がなきゃぁ~
お昼になっちゃうよぉぉ。。

ってことで・・・・

1お店で

急いでやってきたのは、SUNのおやつステーションでもあるお店^m^

2お店で

今日はお買い物するよ。(いつもはおやつもらうだけ)
この時期にしか買えない 『オリーブ漬け』 をお友達に送ろうと思ってるんだよ。

あ!そうだ(^・^) せっかくだから本物のオリーブも送っちゃおうかな~
SUNのお散歩道の街路樹にオリーブの木があるんだよね。

3オリーブ

早速、SUNを連れてオリーブ摘み? 無断で<(_ _)>ごめんなさい。

4オリーブ

こんな風に実ってるんだよ。
目的果たしたら、急いでお店に逆戻り。。
荷造りしてもらって ←お店のお姉さんに任せっきり^^;

さぁ・さぁ・・ 急がなきゃぁ~

「帰ったらお出かけだから、まっすぐ歩いてよね!!」とSUNに言いつつ・・・

5_20141029120210f21.jpg

おっと! お御輿だ(^o^) お祭りがあるんだ!!
わたしが寄り道してるし(^^ゞ

6_20141029124011c32.jpg

そうなの。商店街ではイベントが行われてたのです。
今、始まったばかりみたい。 だから人出はまだ多くないみたい。

7_20141029124012c4b.jpg

体験型のいくつものブースが出てました。
「SUNちゃん・・・時間がないんだから!!」


と言いつつ・・・

『たまぢい』発見(*^_^*) せっかくだからと。。!

99.jpg

「たまぢい」12歳のバースデーケーキ めちゃデカいです。

8_201410291240135b3.jpg

ちびっこたちによって飾りつけが始まったばかりのケーキ。
翌日の夕方、たまたま撤収前のケーキを見たんだけど、それはそれは賑やかに飾られてました。

9_2014102912401498f.jpg

一つ目の目的を果たしたSUNちゃん。
午後からも予定がビッシリなんだよ。

関連記事
<< 美霞洞温泉からの~ // ホーム // 行ってきました♪ 熊本オフ会 >>
SUNちゃん、たまぢいに良い感じで抱っこされてるじゃん。
12歳って・・・そんなに前からゆるキャラいたの?

予定びっしりの休日だったんだね。
26日に高松行ったんだけど、熊本のオフ会が25日にあるって
言ってたなぁって思い出したわ。
さて、午後からびっしりの予定はなんだったのかなぁ。
[2014/10/30 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうだよ。たまぢい12年前からいたんだよ。
わたしも知ったのは5,6年前だったかな?
ちびっこがかわいい~って寄ってきたんだけどね。
たまぢいじゃなくてSUNに触りたかったみたいで(汗
ゆるキャラに勝っちゃったSUNでした(^^♪

そっか・・・
次、来るときはわたしが暇人してるときに(*^_^*)

[2014/10/31 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/493-61780422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //