わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
本来ならば・・・
10月12日・13日の一泊で行われるハズだった恒例のキャンプ。
運悪く台風がやってきたので、一週間延期となりました。
ただ、土曜日は仕事の人がいるのでディキャンプに変更との連絡があったんだけど!!
わたしは、すでに19日の昼過ぎから予定が入ってたので、ぬけがけの前泊をしようと出かけてきたわけなんですよ。

温泉でポカポカしてる間にすっかり暗くなっちゃって・・・
キャンプするところは、なんにもない河原。 
何度も通ってる道なんだけど、暗闇で曲がる目印がみつけられずちょっと焦った(T_T)

トイレのあるところを通りすぎると車が数台、テントの明かりが見えた~
わたしたちがいつも設営する場所は一番隅のエリア。
あれ? もしかして?? 見慣れた車とテントが\(◎o◎)/!

仕事さっさと終わらせて直行できたらしい・・・ <(_ _)>すまん
ってか。みんな考えることは同じだったてことだよ・・・
 
「今から食べるとこだよ。」 のお言葉に甘え、豪華海鮮?鍋をいただきました(*^_^*)
一人だったら、カップラーメンとつまみの予定だったんだけどね。
ビール多めに持ってきて良かった♪

夜2

先日、びーちゃんに頂いたカップ(^^♪ キャンプデビューしたよ。
みんなに大うけでした。

夜1

時間とともにドンドン冷えてきた(-_-;)
フリースは着てたけど!さすがに防寒着は持っていってなかった。失敗(>_<)
でもね。満天の星空がメチャきれいだったよ。

テントは持っていかなかったから、車中泊。 
寝袋+毛布で完璧かと思われたが・・・ 
夜中寒くて目が覚めた。SUNはブルブル震えてた。
想像以上に冷え込んだ夜だった(-_-;) 河原だから余計冷えたのかな・・!



どこで寝ても早起きのSUN。
朝一のお散歩の途中で朝日がまぶしい。
RIMG0317.jpg

朝日を浴びながらのオシッコ(^^ゞ
RIMG0319.jpg

RIMG0324.jpg

影法師がめちゃんこ長いねぇ。 
朝日で景色がオレンジに染まるのも、普段の朝散歩じゃ味わえないから気持ちいいねぇ。
RIMG0333.jpg

お散歩から戻るとテントでは、朝ご飯の準備が始まってたよ。
SUNは自分のフード食べてるから、一応いい子で待ってます(^^ゞ
RIMG0337.jpg


朝食の後は二度目のお散歩。
ここちゃんがお散歩に連れてってくれました(^・^)
SUNはここちゃんが赤ちゃんの時からのお友達だから仲良しなんだよ。
RIMG0341.jpg

食後のお散歩の後は日向ぼっこ!
ちびっこたちも早起きだったから眠たくなっちゃったみたい。。
RIMG0345.jpg

RIMG0353.jpg


そうそう。
今回のキャンプの主役さん 『ヌードルメーカー』 です。
RIMG0358.jpg

材料をいれると・・・
RIMG0359.jpg

出てきた(*^_^*)
RIMG0361.jpg

打ちたて生麺はめちゃんこ美味しかった。
ここから先の写真ないけど・・・

夜は冷えたけど、お昼は半袖で大丈夫なくらいいいお天気に恵まれたよ。
SUNは何度もお散歩に連れてってもらって大満足な休日。 SUNが引っ張らなくなったから、ちびっ子に安心して任せられるようになりました。
名残惜しいけどお先に失礼したわたしとSUNでした。。

関連記事
スポンサーサイト
<< 2014秋 九州旅行はじまり // ホーム // 美霞洞温泉からの~ >>
sunちゃん朝日を浴びながらチッコ気持ちよさそう さっぱりするんだろうなアサイチは…でも顔が こちらを向いてるね、 きっと 見るんじゃねえよって言ってるのかもよ~。 海鮮鍋だなんてキャンプにしては 豪華な食事ですね 楽しそう。前からブログを読ませていただいていたんですが わりと気軽に 車中泊の旅行を楽しんでいるようですが 山の中や公園 おっかない人が出没したりしませんか?なんだかこの頃 熊やいのししより 人のが怖い気がして…sunがボディガードかな…でもビーグルって人懐こくて 誰にでもニコニコ 慣れてしまいそうで…sunちゃんはどうですか?3連休は又どこかへお出かけ?じゃあ又ね~。
[2014/11/01 Sat] URL // オリーブのママ #- [ 編集 ]
オリーブのママさま
たまたま写真撮ってたら、オッシッコtimeでした(汗
料理担当の友達はいつもお家では食べないような凝ったものを準備してくれるんですよ。
車中泊はね・・・一応場所の吟味はしてるのよ。
今回の河原は、いつも誰かがテント張ってるとこなのだ!(^^)!

一人じゃ絶対に出来ないけど、SUNが一緒だからヘッチャラだよ。
ボディガードにはならないかもしれないけど、安心感があるのだ~

[2014/11/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おーーっ 使ってくれてる!
が、しかし横の梅酒とヌードルメーカー
どちらも私の今、一番欲しい物では?!
ええな〜ええな〜
[2014/11/02 Sun] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
SUNちゃんの名探偵ポワロ帽?かわいいね!!
ヌードルメーカーはめんどころの香川県民の必需品なのかな??アウトドアで打ち立て麺って格別ですねぇ。
楽しい、おいしい、だいすき、だな。
[2014/11/03 Mon] URL // べろあ #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
カップ大切に使ってるよ~ 
ありがとうね(*^^)v 受け狙い大成功だった。

え?どっちも欲しいものなの?
このキャンプに誘えばよかったかな??。
そしたら体験できたのにねぇ・・・
次は春だよ。招待状送ろうか(笑)

[2014/11/03 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
べろあさま
帽子に気づいた?
これね。ぱんだ探偵の着ぐるみなのだ・・!

ヌードルメーカー必需品ってことはないけど!!
うどんはもちろん、パスタも出来るんだよ。どっちも楽しんだ(^◇^)
お外だと粉だらけになる心配ないしね。子供たちも喜んでたよ~
打ち立てはやっぱり美味しいの間違いなし。
わたしは食べるの専門だけどね~

[2014/11/03 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/495-3572e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //