わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
さぁ~ 始まるよ。
 受付済ませたら貸切エリアで自由の身(^^♪

こちらでは、参加メンバーの紹介は省かせて頂きますのでお友達のブログで確認してね~

ラッキーくんが一番乗りの貸切エリア。
SUNを投入したら、ちょっとだけおっかけっこしてました^m^ 写真が間に合ってない(汗

続いて投入されたのは くららちゃん
若者同士 息が合ってますね。。
1ラッキーくらら

元気の有り余ってるラッキーくん 
れいちゃんともおっかけっこしてました。
2ラッキーれい

くららちゃん こじのこと誘ってるのかな?
こじは固まってますけど・・・! てか確保されてるけどね(苦笑)
3こじくらら

ちょっと遅れてちゃんとkohanaちゃんの登場で~す。
ツインリードで息もぴったりのお二人さん。
4姫こはな


なにが気になったのか? となりのエリアを気にする3匹 一番奥はラッキーくんかな?
この距離感が笑えるぅ~
5あれれ

今回 初参加のダックス親子。
リリアンちゃん(左)とれいちゃん(右)
リリアンれい

れいママさん 手作りおやつを作ってきてくれました。
最初に見つけたのはSUNだったのかな??
れいちゃんのママなのにね。SUNが我先にと(@_@。
れいママ1

れいママさんビーグルを心得てる様子で・・・
左手に持った袋はちゃんと上にあげてるし^^;
こじが強奪にきたぁー れいママさんの驚きの口に注目デスww
れいママ2

「順番に待つ」 ということを解っているのか? 解っていないのか??
SUNも強奪しちゃいま~す。 くららちゃん呆気にとられてます?
れいママ3

姫ちゃんもいいお顔でおねだりちゅう。。
順番待ちのくららちゃんとkohanaちゃん・・真剣なお顔ですね。
れいママ4

やっと・くららちゃんの順番になったね!
れいママ5

kohanaちゃんも ね!!
れいママ6

控えめで、良い子はなかなかおやつにありつけないというビーグル集団(笑)

ラッキーくん? どうした?? 食べてったけ???
らっきー

人見知りのみょうちゃん 午後にはたくさんもらってたよね(*^_^*)
みょうちゃん


こじのこの笑顔はダレに向けられた笑顔だったんだろ?_?
こじ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


オフ会の様子はお友達のブログで・・・
すでに レポ終了してるお友達のブログもあり。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 
関連記事
スポンサーサイト
<< 2014秋 九州旅行<熊本オフ会2> // ホーム // 2014秋 九州旅行はじまり >>
すご~い!
ひとりひとり綺麗に撮れてるね~さすが!

れいママさんのおやつに最初に反応したのはやっぱりSUNちゃんでしょう~♡
くららも控えめのようで結構もらっていたの(笑)
くららと小次郎君の距離が気になる~( *´艸`)
[2014/11/04 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
いやぁ~照れる^^;
ひとりひとりちゃんと撮ってなかったけど、枚数があったのでなんとか取り繕えました。。

やっぱりそうだった?
れいママさんのことSUN絶対忘れないと思うな~
最後の集合写真のときは、電池切れSUNだったけどね(^^ゞ
わたしもささみジャーキーチャレンジしようかと思ってるんだけど。
とりあえずオーブンをGETすることにしようかと(苦笑)
何気に撮った写真だったんだけど・・・
くららちゃんこじのこと見つめてるよね(笑)



[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わおー、始まってるね!!
今回もお天気よくてよかったねー
行きたかったな、
いったつもりで楽しみます☆
[2014/11/05 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
オフ会楽しそうですね。
はじめまして。かつてビーグルを飼っていましたが、4年前にお星様になりました。
SUNちゃんとは、かなり前に散歩で会い、若いビーグルで人懐っこい印象がありました。先日偶然に、ビーグル犬を見かけて声かけたら、なんとSUNちゃんですごく嬉しかったです。このサイトのことを知って、家族で楽しみが増えたねと言っています。
 ビーグルの愛らしい目やしぐさやあの人懐っこい性格が大好きで、エルが天国へ行っても、散歩でビーグル犬見かけると、私も家族もつい飼い主さんに声かけて、触らせてもらっています。車嫌いエルだったので、遠出やドッグランに行けるSUNちゃんがうらやましいです。ビーグルのオフ会は、ブログ見ているだけでも癒されます。また、時々このサイトにお邪魔しますね。
[2014/11/05 Wed] URL // はじめまして。エルママです。 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
始まりましたね~♪
クーママさんの言う通り、SUNちゃんが一番だったような気がするなぁ~(笑)

それにしても、みんな良い顔ね(^0^)
うまうまパワーですね!
みょうちゃんも、後半はがんばってましたね~!
あ~またしばらく思い出に浸れるわぁ♪♪
[2014/11/05 Wed] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
まめこさま
ようやく・・始まったよ。
オフ会日和でしたよ~
参加した気分で楽しんでね!(^^)!
[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
エルママさま
ご訪問ありがとう。
エルちゃんお空に旅立って4年も経ったんですね・・・
わたし、エルちゃんに出会った時めちゃ嬉しかったんですよ~
お散歩でビーグルさんに会ったの初めてだったから(^・^)

エルちゃん車嫌いだったの?
わたしはSUNを連れまわして、自分が楽しんでます。
お散歩中のSUNを見かけたらまた、声かけてくださいね。
コメントありがとう。

[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
遅れて始まりました(汗
やっぱり食いしん坊SUNだったのね・・・(恥

うまうまパワーはすごいよね。
わたしもれいママさんのジャーキーのとりこの一人だけど^_^;
みょうちゃんも慣れれば、本領発揮だね。
がんばってUPするよ~



[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/497-64cc6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //