わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お昼どきになると・・・
毎度おなじみの光景です(^^ゞ
人間さんたちの食事タイムは!? ワンたちは隔離されちゃうんですねぇ。。

RIMG8618.jpg

隔離エリアでそれぞれ何を思ってるのでしょうか?

RIMG8617.jpg


おっと!? 姫ちゃんが行動にでましたよ。
下からくぐり抜ける作戦でしょうか? サイズ的に無理がありますけど・・・
RIMG8616.jpg


みょうちゃんはジャンプで上から脱走を試みたんだよね。 写真なくて残念(・_・;)
RIMG8615.jpg


SUNは? 何してんの??
お水が飲みたかったのかな(~_~;)
RIMG8621.jpg


さて皆様
この写真の扉の留め金部分に注目してくださいね。
ちゃんと横向きに留まってますよね。。!
RIMG8612.jpg

ところが・・・・くららちゃんは器用にこの留め金を縦にして脱走しちゃったんです。
そこで、脱走できないように扉をしばって開かなくしちゃいました。>^_^<

その後の様子をご覧あれ(*^^)v

[広告] VPS

姫ちゃんは隙間から・・・
SUNもちょっとだけ参加してみたり~
姫ちゃん下から、くららちゃんは上からの共同作業を試みるも・・・
こじは応援団長ってとこかな??


ヤラセでくららちゃんの扉開けを動画撮影しようと試みたけれど(*_*;
人間の思惑通りにはいかないものですねぇ。

[広告] VPS


でも、くららちゃんいいお仕事してくれました!(^^)!
後ろを軽快に駆け抜けるラッキーくんにも注目してね!!

毎度、おなじみのこの光景だけど・・・。
見てて飽きないですねぇ。 
そう言えば、穴掘りはまめじゅにちゃんもしてたような・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


すでに レポ終了してるお友達のブログもあります。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) みょうちゃんの華麗なジャンプ姿が見れるよ!
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 

関連記事
<< 2014秋 九州旅行<熊本オフ会3> // ホーム // 2014秋 九州旅行<熊本オフ会1> >>
ご無沙汰してますぅ〜
九州でのオフ会楽しそうでしたねぇ〜
うちもいつの日か参加できたらいいなあ〜
それにしても、同居人さん、行動力ありますよね‼️すごいなあ〜(≧∇≦)
あ、今週末、日曜です。この前のワンズクラブに行こうかと思ってます。お天気が良いといいんですけど。
もし朝から雨が降ってたらランは行かないつもりです。
お昼過ぎ頃から2〜3時間くらいしか居ないかもしれませんけど、もしよろしかったら、ちらっとどうですかあ⁇(^o^)/
[2014/11/05 Wed] URL // HANAちんのママですぅ〜 #- [ 編集 ]
わお〜くららちゃんは頭がいいのね〜
姫ちゃんもかわいい☆
じゅにあも穴掘っていたけど
くららちゃんの鍵開けもみたかったわ(笑)
[2014/11/05 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
HANAちんのママさま
いつかと言わずに、熊本オフ会一緒に行こうよ!(^^)!
高知からフェリーでてるよねぇ・・!

この日曜 予報では一時雨とか!?
どうかな~ 香川メンバーに一応声かけてみようかな?
また連絡するね(*^^)v
[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
くららちゃん・背が高いしね。
すっごい早業だったんだよ!
姫ちゃんがあんな風に脱出試みるとは思ってもなかったよ。
今回、隔離エリアでの監視人がいなかったからかな?
かなりレアな風景がありましたよ~



[2014/11/05 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
わぁぁ~~!
コマ送りで作れるんだね(*^_^*)
すご~~いヽ(^。^)ノ

穴掘りムービーも撮ってたんだね♪

どの子も出たくて必死だけど食べたいだけよね(笑)
ビーグルらしいね(*^_^*)
[2014/11/05 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
あの光景は いつもの光景よね(笑)
最初は皆さん食べながら 笑いながら見てたけど
みょうさんが飛びだしたから 腰が悪くなるといけないので
気になるし くららちゃんは鍵を開けて出てきそうになるからだんだんさっさと食べて 昼食終わりなんよね(^_^)
今回はくららちゃんが話題を作ってくれたね~

ラッキーはなんで駆けてたんだろ(+。+)アチャー

 
[2014/11/05 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
写真選ぶの大変だから、久しぶりにガンバって作ってみました。
動画投稿って結構時間かかちゃうんだよね(汗

そうそう、オコボレ貰いたいが為なんだけど・・・
かわいいよね。こんな光景って他の犬種じゃみられないのかな~
[2014/11/06 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうそう。いつもの光景なんだけど!
毎度 なにかしら違ってて見ていて飽きないよね(^^♪
ビーグル飼いの食事って普段から、みんなあわただしいんじゃない?
わたしもSUNと暮らしだしてから早食い・立ち食いが日常になったもん。。
今回、くららちゃんが楽しませてくれたよね(*^_^*)

ラッキーくん 一人でスイッチ入ちゃてたのかな~??
動画みて気づいたんだけどね!!

[2014/11/06 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/498-c0ef1083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //