わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回のオフ会にはサプライズがありました。


いきなりのぉ・・・
ちくちくさんたちの登場\(◎o◎)/!

ちくちく

わたしも知らなかったサプライズ! ブログでは拝見したことありますが実物は始めて。
写真で見るより全然リアルなんです。 目力もすっごいの。。
お空に旅立った、クーママさん家のくぅちゃん と れいママ家のWinくん おまけのちくちくこけしちゃん。




こちらのサプライズは・・・
前もって打ち合わせ済み(^^♪

九州びーぐるオフ会の初回から愛を深め合ってた ら・し・い・お二人さん。
ご存知 kohanachan と 姫ははさんの弟さん

みんながランでワイワイしてるときも・・・
二人だけの世界に浸っておりましたよ~
1仲良し



そんな二人に ささやかなプレゼント(*^_^*)

2サプライズ
クーママさん家のお嫁ちゃん 手作りケーキ^m^
さりげに写ってる写真たては、わたしの力作です(~_~)


準備万端。 お二人の入場でぇ~す。

3入場
ちょっと照れながらのお二人さん。


容赦ないわたしたちの進行を喜んでもらえたかしら?
ケーキカットの儀式は外せないしね。

4ケーキカット


それにそれに・・・
キッスコールも外せない。。

6ちゅう

こじにも祝福されて~ 
新婦さん感激の涙??

7祝福


ケーキの食べあいっこには オジャマ虫のSUNの姿が(ーー;)

8ケーキ


最初から密かにケーキを狙ってたSUN。
この後、切り分けてみんなで食べたんだけど・・・
わたしの持ったケーキのお皿。 SUNのアタックによってあえなく落下(*_*)
半分はSUNのお腹の中に消えていきました。。。 チーズの香り漂ってたもんね。
5_20141104153508a36.jpg



末永くお幸せに~
幸せのおすそ分けをありがとう。
9家族写真
姫ちゃん ちょっと残念(~_~) 福ぱぱさんなんとかなりませんか~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

すでに レポ終了してるお友達のブログもあります。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 

関連記事
<< 2014秋 九州旅行<集合写真からの・・> // ホーム // 2014秋 九州旅行<熊本オフ会3> >>
とりあえず
福さんのBBSまで・・・どうぞ!
[2014/11/06 Thu] URL // BEA@福パパ #Q.v3LfTw [ 編集 ]
SUNちゃん、最初からケーキを狙っていたもんね(笑)
二人を最初からそばで見守っていたよ♡
同居人さんのケーキを食べて満足だったかもね(*^_^*)

ちくちくさん達も連れて行って良かったわ( *´艸`)

お二人の幸せの御裾分け、貰ったね♡
[2014/11/06 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
すごい,すごい,まめこもサプライズ参加したかったよ〜
オフ会で結ばれたおふたり,末永くお幸せに〜
幸せパワーもらいたかったです☆
[2014/11/06 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
ほーんと(汗
二人の幸せを祝福してたんだったらいいけど・・・
明らかにケーキ狙いだったもんね(^^ゞ
いつの間にかみんな繋がれてたのに、SUNだけ自由の身だったし(涙

結婚式なんて久しくお呼ばれしてないけど!!
見てる方も幸せになれるよね~

[2014/11/07 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
なかなかのサプライズでしょ♪
ドッグランに来てた他の方々の注目集めてたみたいですよ~
わたしは気づく余裕なかったけど(汗

幸せパワーたくさんもらっちゃった(^^♪


[2014/11/07 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
結婚式の立会人は オフ会のみんな~♡
一番近くでお祝いしてたのは SUNちゃんでしたね~
立会人一人と決めるなら SUNちゃんね\(^o^)/
とてもハッピーな出来事に参加出来て 良かったです♪
用意して頂いてた同居人さんやメンバーさんありがとう。

[2014/11/07 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほんと!みんなが立会人だったね。
これぞ本当の人前結婚式!(^^)!
幸せオーラがきっと漂ってたよね。

一番近くで立ち会ったのSUNだったんだ!?
幸せな思い出が増えた一日で、やって良かった(^◇^)

[2014/11/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
今回はサプライズで、忘れられないオフ会になりました♪
準備など、いろいろお疲れさまでした(^0^)
写真立ても可愛かったですね~!
かなりの力作ですよ~♪
おふたりとも、照れながらも喜ばれていたのが印象的です。

SUNちゃんも、チーズケーキにシャンパンにと、楽しかったでしょうね~!
(^▽^)アハハ。
[2014/11/10 Mon] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
ホント。忘れられないオフ会になったよね(*^_^*)
クーママさんからサプライズの相談がある前はちょこっとお祝いでもできればと思って・・・
写真の加工してたんだけどね!!
こんな風に盛り上がったのはみんなの協力があったからだよ。
二人にも喜んでもらえて良かった~

そうそう。。SUNも見届け犬として大満足だったに違いないと思います^_^;


[2014/11/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/499-1c12fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //