わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回のわたしって(~_~)
写真枚数あるんだけど、「食」に関するのばっかりだった。。!


テーブルに並ぶ人間さんのお弁当を狙う kohanaちゃん
kohanaちゃんこんなことする子だったけ??
こはなちゃん集る


姫ちゃん も負けじと!?
姫集る1


おっと!! こじ も参戦。 
ここでも姫ちゃんの応援してました(^。^)y-.。o○
姫集る2


午後からは慣れてきた みょうちゃん もおねだり開始(^・^)
みょうちゃん集る


みょうちゃんがパパから離れた隙に??!
パパさんの笑顔とおやつを持ってる手に注目してみて~
みょうp3

みょうp2

みょうp4

パパさんめちゃオチャメなんです。
おやつの入ってる入れ物を隠す手がかわいすぎます(^・^)


背後から様子を伺う みょうちゃん
お顔がなんとも・・・  ビみょう・・!
みょうPにたかる1



元気いっぱいの若者たちはぁ~
ラッキーくん と くららちゃん
くららちゃんの顔がぁ\(◎o◎)/!
ラッキーくらら1

結構この二人絡んでたよね。。
ラッキークララ2


「偶然撮れてた一枚」
れいちゃん の飛行犬  笑顔で飛んでるでしょ~
ビーグルまみれで楽しんでくれたかな?
れい飛行

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

すでに レポ終了してるお友達のブログもあり。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 
関連記事
<< 2014秋 九州旅行<熊本オフ会4> // ホーム // 2014秋 九州旅行<熊本オフ会2> >>
やっぱりビーグルってうまうま命よね♪
みょうちゃん、私にこんな事してたー? 可愛い!

ラッキー君とくららは良く絡んでいたけど〜クララの顔!(笑)
横目で見てる〜(≧∇≦)

れいちゃんの飛行犬! 素敵!♡
[2014/11/06 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
写真でみると、リアルで気づかなかったこと発見できて楽しいよね。
これもまた、ブログしてるから何度も楽しめるの(^^♪

あのお顔。。くららちゃんのイメージダウンになっちゃうかも(笑
れいちゃんのママ見てくれるかな~ 

[2014/11/06 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
みょうさんのパパさんが にこやかおやつをあげてたね!  
パパのお手て 私も見たよ(笑)
くららちゃんがラッキーと絡んでくれて 楽しかったみたい。
前回の時より くららちゃんたくましくなった気がしました。
ラッキー負けよったよ(笑)
[2014/11/07 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
目撃してた?
みょうさんのパパおちゃめだったよね。
おやつのあげ方ひとつでも、わんこに対する愛情が見えるよね(^・^)
みょうちゃんパパはみょうちゃんにメロメロってのが・・・

だよね~
確かに、春よりくららちゃん逞しいレディになってたかも?
春はまだ、おこちゃまって印象だったし!!
ラッキーくん 次は男上げてから再会だね(笑

[2014/11/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
コメント遅くなりました。。、

うちのパパさん、手も小さいし、、おちゃめに見えるんですかね~(笑)
顔もニヤついてる・・・ハハ。
変なおじさん!
背後にビミョウな顔したみょうちゃんも~笑えますね~♪

ビーグルは食に関する話題になるんですよね~。。
楽しい写真ばっかりですね~(^0^)
懐かしく思い出されます。
[2014/11/10 Mon] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
コメントたくさんありがとう(*^_^*)
パパさん 十分おちゃめさんでしたよ~

びーぐる=食いしん坊 食べることに関してスルーはできませんから。。
ほんと!随分時間経ってるものねぇ。
まだ、九州旅行記終わらないんですけど(汗

[2014/11/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/500-da08b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //