わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
お天気に恵まれたドッグランでの一日を思いっきり楽しんだ面々(*^_^*)
集合写真でお開きとしましょうか・・・


ぬぁんとも
すんばらしい集合写真じゃないですか(^^)v
ちくちくたちも一緒ですよ。


集合写真_福パパ

リアルにこんな集合写真が撮れるハズはなく^_^;
こちら毎度、お世話になっております 福ぱぱさん からのプレゼント(*^_^*)
いつもありがとうございます。

そのうえ(=^・^=)
昨日 福ぱぱさんにおねだりしてみた写真が!!
みごとな家族写真に(^◇^)

幸せ景色
 ~幸せいっぱいですね~



ドッグランを後にした 「お泊り組」 のわたしたち。

寄り道しちゃいます(#^.^#)
貸し別荘にお泊りの 姫&kohana家・べろあさん・わたしの買出しに付き合ってもらってからの~
別宿にそれぞれお泊りの ラッキー家・くらら家 も一緒です。

萌の里1

コスモス畑(終わりかけ)を抜けて~
萌の里2

ヤギさんです。 いつの間にか小屋の上に上がったヤギさんがいましたよ。
萌の里3

太陽が空をオレンジ色に! 景色もオレンジ色に染まるのを楽しみながらのぉ・・・
探検散歩。
萌の里4


優雅にお散歩を楽しんでたと思ったら??
突然\(◎o◎)/! 丘を駆け上がる こじろうくん
1たいへん

11たいへん


2たいへん

33たいへん

44たいへん

55たいへん

66たいへん

遠く離れた丘の上で お弁当を食べてたお姉さんたち。
突然の こじろうくん の訪問を快く受け入れてくれた模様です^_^;
333たいへん


今さらだけどさぁ~
この場所じゃなくて、丘の上まで上がって記念写真撮ればよかったね!
だって、ほら!! ちょこっと紅葉してるみたいじゃん。ネ。。ネ 残念
萌の里5


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

すでに レポ終了してるお友達のブログもあり。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 



関連記事
スポンサーサイト
<< 2014秋 九州旅行<寄り道からの~> // ホーム // 2014秋 九州旅行<熊本オフ会4> >>
すごい、すごい、さすが福パパさん!!
毎度ありがたいですよねー(^-^)/
しかも完璧☆
いい、集合写真です(=´∀`)人(´∀`=)

ビーグルはどんな距離でも、うまうま見つけますからねー、こじさすが(笑)
可愛がってもらえてよかったねー☆
[2014/11/07 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
毎度、福ぱぱさんには感謝ですよね~
いつもは まめこさんのブログからの写真拝借だから今回はムリかな?
って思ってたけど・・・

こじ。すごいでしょ。
写メ撮って余裕のお姉さんもすごいけど(笑
べろあさんはめちゃ焦ってたよ。。


[2014/11/07 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
同居人さん 集合写真うまく撮れたんやな~と思ったよ(笑)
私無理やった!あちゃこちゃ バラバラ(+。+)アチャー
姫ちゃんと小花ちゃん 前向いてる~
福パパさんは凄いね~

あの丘での小次郎くんに びっくりしたね。
匂ってのね?
ちょっと食べたらしい。 
お姉さん達 わんこ好きで 優しい人だったから良かったね。
ラッキーと丘を駆け上がったら しんどかったわ。
写真撮れたとは…(汗)
べろあさんは猛スピードで上がったはず~大変だったよね。
[2014/11/07 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
福パパさんにいつも感謝ね♪
集合写真にチクチクさん達も一緒なんて感激!!
お写真撮ってくれた同居人さんもありがとう♡

小次郎君が丘を駆け上がったのを良く撮っていたね~
お姉さん達のキャ~が、喜んだキャ~だったもんね(^-^)
写真まで撮られたんだ(笑)
べろあさんはお疲れ様だったね(笑)
[2014/11/07 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
いえいえ(~_~;)
集合写真はみんな同じようなのが撮れてたと思うよ。
最初、数ある中の一番まともそうなのUPしたんだもん。。
福ぱぱさんサマサマの集合写真だよね~

あの行動にはビックリだったよね^_^;
まさか・・・だけど匂ってたんだと思う。
ちゃっかり ブログねたにしちゃいました(笑

[2014/11/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
そうそう。
ちくちくたちも一緒に入っててビックリだったよ。
さすがは福ぱぱさん!!
気が利くところがまたステキなんですよね~

そうそう、こじが丘を駆け上がっていったとき・・・
これはブログネタ決定(*^^)v って予感したもん。
こじってまだまだヤンチャ盛り絶好調だったね。
SUNも若いころは、同じようなことしたこと何度もあるんだよ(汗

 
[2014/11/08 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
アハハ~、こじろうくんの突撃の瞬間が~(笑)
クーママさんから話は聞いてたけど、
遠い所まで、駆け上がったんですね~!!
さすがです(^_^;)
面白い写真が撮れました!すごい。
でも、優しい方でヨカッタですよね~。
べろあさん、焦ったでしょうね・・・ハハハ

SUNちゃん、ポーズ決まってるぅ~♪
[2014/11/10 Mon] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
そうなの。
すっごく遠くまで突撃したんだよ(^^ゞ
わたしは、これはネタになる。っと下でカメラ構えて楽しみました~

べろあさんが、降りてきて写真撮ってたんだよ。っていってたんだけど、
まさかその瞬間が写ってたとは!?
わたしも写真整理しててビックリでした。
べろあさん 相当焦ってましたよ。。


[2014/11/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/501-f86942f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //