わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
 「萌の里」 を楽しんだご一行様 (*^_^*)

次の寄り道ポイントは~

展望台3

一面のススキが秋を感じるねぇ。。
ここは、春にも来た場所 『俵山展望所』

展望20141025
 2014.10.25 17:43撮影

展望20140426
 2014.4.26 16:28撮影

同じ場所だけど、全然違った景色だったね。
これも旅の楽しみのひとつ(^・^)


SUNも記念撮影(*^_^*)
展望台1


べろあさんも。ネ。。
展望台2

春のオフ会の後の寄り道の様子は コチラ をクリック!(^^)!

ここで、ラッキー家とくらら家とはお別れして、わたしたちは今夜のお宿へGo!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


すでに レポ終了してるお友達のブログもあり。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 




関連記事
<< 2014秋 九州旅行<ヤラレタぁ。> // ホーム // 2014秋 九州旅行<集合写真からの・・> >>
本当だ〜同じ景色なのに違うんですね??
どっちも風情があっていいですね☆
[2014/11/08 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
季節によって色合いが違いますね♪
ホントに綺麗♡

SUNちゃんも良い写真が撮れたね(*^_^*)
[2014/11/08 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
でしょ!!
同じアングルで半年前も撮ってた自分にもビックリだったけどσ(^_^;

[2014/11/09 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
同じ景色でも、天気や季節で全然違うよね。
ススキがめちゃいい感じだったね。
秋にしかない風情(^-^)
いい時期で良かったね。
[2014/11/09 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/502-263c26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //