わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回のお泊りは
南阿蘇にある 「久木野茶屋 貸別荘ふなざし」
1ふなざし
2ふなざし

このお家 一軒まるっと貸切です。
5人間+4びーには広々の空間でした(^・^)

チェックイン? 荷物を降ろして夕食の下準備(焼肉だよ!)をしたら~

車で3分 温泉へGo・ゴー
「久木野 木の香湯温泉」

SUNを部屋に置いていくのは不安だったので、
車の中でお留守番お願いしたんだけどね・・・
知らない場所より、慣れた車の中の方がわたしが安心できるから!!

ところが
のんびり、温泉を堪能してご機嫌で車に戻ってみると\(◎o◎)/!
「SUNちゃんいい子で待ってたぁ~」 といつものわたしのフレーズ
後部座席(SUNの指定席)からひょっこり顔を出すハズのSUNが!? 
なぜか 荷室から顔をのぞかせた($・・)/~~~

「こら~」

ヤラレテました。
荷室に置いてあった、おやつの数々
オフ会でみなさんから頂いたおみやげが・・・

この場を借りて みなさん たくさんのお土産をありがとうございました。
omiyage.jpg


ここに写ってないものに関しては、この時点でSUNのお腹の中に消えていったものと思ってください(-_-メ)
いったい何を食べたのか? どのくらい食べたのか ←これは残骸でほぼ把握。

この時点でテンション だだ下がりのわたし(-_-;)
わたしの不注意なんだけどね。
うっかりでした。
温泉に入ることに浮かれて、すっかり忘れてました。
宿で荷室に載せてあった荷物を全て降ろしたんだけど、頂いたおみやげは降ろさなかったんだよね。
SUNと食べ物を一緒に車に置いておくのは10分まで わたしのルール。
10分以内だと未遂で終わることが多い。

過去に何度となくヤラレテ学習してたハズなのに(涙)
学習能力の無さはSUNに勝るわたしなのでした。

SUNは一応・・繋いであるですよ。
ただね~ カフェリードの長さ的に届かないと思ってる場所にも、行けちゃうとゆう裏技の持ち主なのです(涙)



えーっと だからぁ。。
車の中の残骸の掃除とか・・・ 自己嫌悪とか・・・
いろいろありまして、この後 翌朝までの写真は一切ありません(-。-)y-゜゜゜

焼肉は十分楽しんだんだけどね!(^^)!
シャンパン(アルコール入り)で乾杯したしね!


という訳でぇ。。
ぐっすり眠った翌朝は 気分爽快なわたし。
一晩寝ると全てリセットできるという技の持ち主ですから(笑)


朝のお散歩は小次郎くんと、宿の近所を散策です。
おさんぽ1

阿蘇山を眺めながら~ 曇り空なのがちょっと残念。
おさんぽ2

小川があったので降りてみました。
おさんぽ3

SUNは 眺めただけだったけれど・・・
おさんぽ4

こじは 思いっきり飲んでた(^^ゞ
おさんぽ5

お散歩の後のごはんはおいしい(^・^)
kohanachan&姫はは弟さん 朝からたくさん作ってくれてありがとう。

ここで、みんなとはバイバイです。
作ってくれた 大きなおむすび を持ってSUNと二人旅のはじまりで~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

すでに レポ終了してるお友達のブログもあり。楽しんでね(*^^)v
くららちゃんのブログ=初日にリンク(全6回?) 
みょうちゃんのブログ=初日にリンク(全5回?) 
リリアン・れいちゃんのブログ=初日にリンク(全4回?) 
ラッキーくんのブログ=初日にリンク(始まったばかり) 



関連記事
スポンサーサイト
<< 2014秋 九州旅行<寄り道だらけ> // ホーム // 2014秋 九州旅行<寄り道からの~> >>
あ~阿蘇の温泉いいですね~♪
貸切だと気兼ねなくていいですよね。

SUNちゃん、やりましたかぁ~(笑)
人用のお菓子は食べなかったかしら~??
ま、元気だったからいいんでしょうけどね~(^_^;)

ちなみに、私も1日寝たらリセットするタイプですぅ~(笑)
[2014/11/10 Mon] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
阿蘇の温泉は今まで南阿蘇に泊まっておきながら
チャンスがなく初めてたったの。
なのにねぇ・・・その余韻を消し去ってくれたSUN(涙

もちろん人間のお菓子も食べてたよ。3個くらいかな?
クーママさんととべろあさんからのほぼ全部食べちゃってました。
でも入浴剤は食べてなかったから「良し」でした(~_~)

寝たらイヤなこと忘れられるって幸せなことだよねぇ。
お互い、この特技には磨きをかけましょう(笑)
[2014/11/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ふなざしも良い感じですね〜
景色も綺麗‼︎(≧∇≦)
今回、みんなとお泊り出来なくてごめんね〜

温泉の間にやられちゃったのね〜
ついうっかりってあるけど、今回はSUNちゃんの努力の勝利かな(笑)

うちのは全部、SUNちゃんのお腹に入ったんだ〜
結構なカロリー摂ったね(笑)
今度、同居人さんには今回の分まで2倍持って行くね( ̄▽ ̄)
お楽しみに〜(^∇^)
[2014/11/10 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
お部屋も広々でなかなか良かったですよ。
温泉もすごく良かったです。
そうそう。朝のお散歩は景色眺めながらのんびり探検したよ~

クーママさんのお土産たのしみにしてたのに・・・
全滅でした(*_*; SUNもしかして選んだのかな(笑)
わーい楽しみ(^◇^)って気を使わなくて大丈夫だよ。

[2014/11/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ふなざしさん 大きな一軒家だね~
温泉が近くにあって 温泉に行けたのね(^_^)
気持ち良かったでしょうね!
気分よく帰ってきたのに 大変だったね。
SUNちゃん やっちゃってたのね(>_<)
人間用おやつを食べてたのかな?
体調不良にならなくて良かったよ~
次の日のう○ちはたくさん出ただろうね(>.<)
[2014/11/11 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなの。5人では広過ぎるほどの大きなお家だったよ。
近くに温泉あって、めちゃ幸せだったんだけどねぇ(汗

そりゃもぅ。たんまりうんうんしてくれたし・・・
お約束のげぇーもね(大汗)
SUNはいたって元気だったし、うまうま三昧でご機嫌さんだったよ(笑

[2014/11/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/503-58324e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //