わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今回の目的地は『高千穂』
時間はたんまりあるので、阿蘇山を眺められる展望台を目指してみたけれど・・・

どこで間違えたのか?
『ホテルグリーンピア』で行き止まり(-_-メ)
1グリーンピア

なんだかいい感じのところなので探検。探検!(^^)!
2グリーンピア

阿蘇山をバックに記念写真撮ってみたり~
3グリーンピア

ひろーい芝生広場 貸切だよ(*^_^*)
4グリーンピア

二人して(わたしも・・) テンションあがっちゃったね。
5グリーンピア

ブレブレだけど。。楽しそうでしょ。
6グリーンピア

思いっきりはしゃいだから疲れちゃったね。
さぁ!気を取り直して展望台へ 「グリーンロード南阿蘇」 を軽快に走り~
8グリーンロード

展望台へ到着(^^ゞ
9グリーンロード

お天気がなんだかねぇ(・_・;)
喉渇いたし、トイレ行きたいし、、  『阿蘇望の郷くぎの』 に寄り道。

SUNちゃん・ 並んで待ってます(^。^)
10くぎの

もちろん おいしかったです。
晴れたり、曇ったりへんな天気だったんだよね~
11くぎの


ドッグランもありましたが、ランの周りを探検して納得のSUNでした。
12ラン


そろそろ行きますか~
県道28号を東に向かって走ります。

たまたま見つけた 『高森湧水トンネル公園』
もちろん寄り道です(=^・^=)
13_20141108220418760.jpg
14_20141108220419c67.jpg

残念ながら、中には入れないけれど・・・
せっかくだから入口まで行ってみたよ。
15_20141108220421bc5.jpg

中には入れないけれど、十分楽しめちゃた(*^^)v
16_20141108221128f40.jpg

17_20141108221130c0e.jpg

ながーい遊歩道? 水路沿いはヒンヤリ涼しい>^_^<
噴水がいろんな形を楽しませてくれました。
18.jpg

駐車場に戻る前に・・・
おいしいお水を頂きました。
19.jpg

ここは、熊本県
次こそ、「高千穂」宮崎県 をめざしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2014秋 九州旅行<高千穂めぐり> // ホーム // 2014秋 九州旅行<ヤラレタぁ。> >>
行き当たりばったり的な旅
いいですね〜!!
私、熊本って行ったことないんです
阿蘇も行ってみたい!!
SUNちゃんの写真で
すごく楽しいのが伝わってきますよ
続き楽しみにしてます!
[2014/11/10 Mon] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
紅葉が綺麗ね~~!素敵!
阿蘇望の郷くぎの! 行きたかったけど今回は断念しました~
こんど、リベンジしなきゃ!

噴水や水辺も良いね(*^_^*)
SUNちゃんも良いお顔してる~

いよいよ宮崎県!  楽しみです♡
[2014/11/10 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ななルテアまさ
わたしの旅っていつも行き当たりばったりなんですよ~
一人だから、文句言う人いないしね(笑

九州はいいとこいっぱいあるもんね。
ぜひ、また九州上陸してね~

[2014/11/11 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
一部の木々だったけれど、紅葉してましたよ。
道間違えて、いいとこにたどり着きました(笑
くぎののドッグランには 大きいから小さい子まで結構たくさんのワンコ遊んでましたよ~
今度は、行ってみてくださいな!
ソフトクリームも美味しかったよ(^・^)

やっと宮崎県です。まだまだ終わらないんですけど(汗

[2014/11/11 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
道間違えたおかげで 良いところに行けたね~
熊本 まだまだ行ってないところがあるな~
次 行ってみたいな~と思いました(^_^)/
[2014/11/11 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなの。。
道間違えても、いいことあるんだよ(笑
熊本ってたくさん観光地あるもんね~
いろいろ廻るの楽しいよ!!
[2014/11/12 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/504-0748bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //