わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
夜中、2回起きた わ・た・し・
一度目は、SUNのゲーに起こされた(~_~;)
だよね~ 
たくさん盗み食い(昨夜のこと)したんだから一度は吐くと思ってたら案の定の出来事。
外に出てみると、雨は止み星空が少し見えた。
そして、駐車場に車が一台増えてた。

二度目は、暑くて目が覚めた(^^ゞ
先週の車中泊で寒い思いをしたので、毛布一枚追加の完全防備で挑んだけれど・・・
意外と冷えなかったみたい。。



朝方、駐車場がにぎやかになってきたよ。。
外に出ると、車がすごい増えてた。
慌てて準備して~ いざ出陣!!

622.jpg

もぅ一台のカメラで撮る気マンマンなわたし。
まだ、SDカードが入ってないことに気づいてない人(バカ)


残念ながら雲海からの日の出は見れなかったけれど・・・
本番(日の出)前の試し撮りのつもりで撮った写真がありました(^^ゞ


6時を過ぎたあたりから、すっごい人がやってきだしたよ。
平日だけど、観光バスっぱい団体さんも・・!
623.jpg

651.jpg

655.jpg

車に戻り、撮った写真チェックをしようとして\(◎o◎)/!
初めて気づいた。 カメラにSDカードが入ってなかった(涙)
昨日からたくさん撮ったのになぁ~
あーあー 落ち込むぅ(-.-)


再度、記念写真を撮りに行きました^_^;
654.jpg

ここでのんびり朝ごはん。
たくさんの人も次の観光地に向かったのかな?
駐車場はあっという間に、ひっそりしちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ここ「国見ヶ丘」 また絶対来なくっちゃ。。



関連記事
<< 2014秋 九州旅行<高千穂峡と高千穂神社> // ホーム // 2014秋 九州旅行<高千穂めぐり> >>
凄く素敵な景色です~~♪
観光客がたくさん見に来るスポットなんですね(*'▽')
是非是非、リベンジを!

朝日の写真、素敵~♡
影はSUNちゃんを抱っこした同居人さん??
三脚で撮ったの~?  綺麗きれい!!

SUNちゃん、ゲーしちゃったんだね(・・;)
さすがのSUNちゃんも食べ過ぎちゃったね~
[2014/11/12 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
カードはいってないのに気がついてよかったですね(笑)
同居人さんらしくてホノボノします☆
SUNちゃんゲーしちゃったのね、食べ過ぎはよくないわねー、また写真撮りにくる理由が出来て良かった良かった!
[2014/11/12 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
クーママさま
そうなの。
国見が丘に早朝から観光バスがくるなんて思ってもなかったからちょっとビックリでした。
朝日の写真、いいでしょ~
でもね。通りすがりの方がモデルなんですよ(^^ゞ
三脚かぁ・・・ そんな余裕はないよ。。

絶対食べ過ぎでしょ(汗
なのに・・・フードは絶対欲しがるんです。。
[2014/11/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ほんと。ここで気づいて良かったといえば、良かった(*^_^*)
おまぬけさんでしょ(笑

食べ過ぎると必ずゲーするんですよ。
なのに・フードは別腹らしい・・・
[2014/11/13 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
やり残しもイイよね、また行く口実になるもん
お写真の残って無いトコは、またSUNちゃんと行かなくっちゃね☆
[2014/11/13 Thu] URL // マックス #- [ 編集 ]
マックスさま
今回の旅は「やり残し」だらけになっちゃった(汗
そうそう、また行けることを願って日々お仕事がんばるのだぁ~
[2014/11/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/506-b8d3022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
