わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
高千穂でのんびり散策しすぎちゃった(汗
最後に向かったのは「天岩戸神社」 
ここから向かいたい場所へ 県道7号線で行くか?戻って 県道6号線で行くか?? 
タクシーの運転者さんにリサーチしたんだけど・・・

結局(~_~;) 遠回りのような気がしたけど、国道218号~北方延岡道路(無料)~国道328号
山道より、走りやすい道を選びました^_^;


さぁ・・ いよいよ九州旅行も最終回です。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございます(^^ゞ


高千穂から向かったのは・・・

RIMG8995.jpg


『ととろの森』 で~す(*^_^*)

ここもねぇ! 高千穂とセットで来たかったところ。
かわいらしい レストランもあったんだけど(-_-;)
帰りのフェリーの時間とのニラメッコ状態になっちゃったのだぁ。。。

RIMG8989.jpg


ここでの滞在時間は たった30分(T_T)/~~~
わたしとしたことが、大きな誤算でした。
のんびり探検したかったんだけどなぁ~

RIMG8994.jpg
時間ないのに、SUNは後ろにある木の橋は渡らないとガンバルし(汗


あっ!! メイちゃんがいるよ~
RIMG9001.jpg

ちっちゃいトトロがたくさーん並んでるよ。
RIMG9004.jpg


バス停もありますよ~
本物のバスがとまるバス停だよ(*^_^*)
RIMG9012.jpg

バス停の中でトトロ は雨宿り!?(笑)
RIMG9011.jpg

最終地では、写真撮るだけになっちゃった。。


超特急でフェリー乗り場に向かうわたし(*_*;
国道326号~ 国道502号
臼杵の市街地が結構混んでて焦った。ってか普通の交通量なんだろうけど・・・
山道ばかり走ってたからマヒしちゃってました。。

無事、予約してたフェリーに乗れました(^^ゞ
昼ごはん食べる(高千穂で買食いしてるけど・・)時間節約したから、フェリーで遅い昼食(*^_^*)
RIMG9019.jpg

こうしてSUNとわたしの2泊3日の旅は終わったのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 。オマケの一枚。 // ホーム // 2014秋 九州旅行<高千穂峡と高千穂神社> >>
楽しかったねー♪ おつかれさん!
2泊3日でもえらい違いやわ。。
色んなとこ行って、充実してるわー♪

九州も、もうすっかり慣れたもんやね~
いつか行けたらいいな~ヽ(^o^)丿
[2014/11/14 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
2泊3日を何日かけて完結したんでしょねぇ(^^ゞ
そのくらい充実の時間だったてことかな?
九州は走りやすいから、いろんなとこ行きたくなっちゃいます。
まだまだ、行きたいとこあるんですよ(笑)

ハナ姉さんも目指せ!九州上陸!!
[2014/11/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
高千穂峡の写真は撮れてよかったね、!
しかもきれい\(^o^)/ポスターみたい☆トトロの森はゆっくりできなかったのねー、
やっぱり来年リベンジですねo(^▽^)o
[2014/11/14 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お疲れさま!終わったね~(^o^)
毎回オフ会の後 色んなところに行って帰れて
羨ましいな~
いつもブログ見させてはもらって楽しませて
もらってま~す(^_^)/
トトロの森 時間がもっとあれば良かったね~♪
私も行きたいな~と思いました(^o^)
[2014/11/14 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ホントに2泊3日??って思うぐらい濃い旅でしたね♪

トトロの森ってあるんだねヽ(^。^)ノ
SUNちゃんとの旅行記って参考になるよ♪
行ってみたいな~って思うもん(*'▽')

感動あり、ハプニングありの楽しい旅だったね。
楽しかったですよ♪  ありがとう♪
また、会いましょうね(*'▽')
[2014/11/14 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
高千穂峡も気づかずに撮ってたら・・・(汗
きっと立ち直れなかったと思う。。
ポスターみたいは褒めすぎだと思うよ!
お天気良くって気持ちよく探検できて大満足だったよ~

来年? リベンジできるかしら・・

[2014/11/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
終わったぁ~(^^ゞ
短くまとめられない悲しいサガ。。
ラッキーママも、せっかく九州渡るんだから
思い切って休みとって、いろいろ観光しようよ(^・^)
楽しみが増えるよ~
トトロの森 ってそんな広いところじゃないけど、雰囲気ありましたよ~
[2014/11/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
参考になった?
がんばって書いた甲斐があります~
これ見て、行って見たいと思ってくれると嬉しいです。
こちらこそ、長々とお付き合いいただき、たくさんコメントもらって嬉しいです。
ありがとう(*^_^*)


[2014/11/15 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/508-5d8f909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //