わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
書きたいネタはたくさんあるけれど・・・

11月9日日曜日のこと-
この日は、高知のHANAちんが遊びに来るって話が随分前からあったんだよね。
9月のオフ会が 「初めまして」 だったHANAちん。
天気予報は、ずーっと雨マーク(涙) 
ドッグランで遊ぶのはムリかも!?

そう思ってた、前日の土曜日!!
どんより曇り空だったから、SUNを連れて商店街にお買い物に行ったんですヨ。。
そこで、たまたましてたイベント(*^_^*)

b3_2014111411182888e.jpg



早速、HANAちんに連絡です。
そう。わたしは2日続けて参加しちゃったんですよ。

HANAちんと駐車場で再会です(^・^)
RIMG1034.jpg


一緒に商店街を歩いて~
イベント会場に到着です。

二人と2匹でこんなことしました。
RIMG1040.jpg

なんのことだか解りませんよねぇ。。
出来上がりわぁ~~
RIMG1041.jpg

カシオのスタンプメーカー「pomrie」 体験ワークショップでお安くお試ししちゃいました(*^_^*)

一晩悩んで、買うと決めてたわたし。
HANAちんのママにSUNを預けて、お買い上げ(^・^)

b4.jpg
1000円off しかもインク2本おまけ付。


お外は寒かったから、ドッグカフェ「JINA」でお茶したよ。
ケーキセットが出てくるまでの間に!・・!
HANAちんが鼻パクみせてくれました(^^♪
RIMG1049.jpg

RIMG1055.jpg


期待して待つHANAちん。
RIMG1044.jpg

RIMG1051.jpg

期待して待つSUN。。 その前足(笑)
RIMG1056.jpg

HANAちんって じゅにあに似てないですかぁ~
ほら!この写真とか・・・
似てる


おしゃべりに夢中になってたら、二人とも疲れたのかな?
寝ちゃってました。
RIMG1070.jpg

RIMG1071.jpg

RIMG1072.jpg


雨が降って残念だったけれど、HANAちん楽しんでくれたかな~
たくさんお土産まで頂いちゃってありがとうございました。
RIMG1073.jpg


今度はどこで会えるかな~~ た・の・し・み・・!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 夜さんぽ!? // ホーム // 。オマケの一枚。 >>
雨の日もこんな素敵なデート出来るなんて、SUNちゃんいいですね~
こちらは田舎なので、商店街をわんこさんと歩こうなんて考えたこともなかったわ。

スタンプメーカーって、何ができるのかなぁ?

今度アップしてね。



[2014/11/15 Sat] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
本当だ〜HANAちんじゅにあに似てる〜
でも,じゅにを賢くした感じね!!
じゅにあのおばかっぽさが残念ながらないみたい(ないほうがいいか〜笑)
スタンプすごいね〜簡単にできちゃうの??
年賀状にいいね☆
SUNちゃんそっくり☆
[2014/11/15 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
雨だったから HANAちんと ランにはいけなかったけど
商店街歩いたり スタンプ作ったり お茶したりして
会えて良かったね~
ラッキーも誘ってもらったけど 一人だけガサガサする(-_-#)
お利口さん出来ないからね(>o<)
今度また会う機会があったら 誘って下さい(^o^)
会いたかったな~♡
[2014/11/16 Sun] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました〜
とっても楽しめましたあ〜
私も買ったポムリエでハンコ作成楽しんでま〜す‼️
また一緒に遊んでくださいね〜
パパさんと熊本行きを今いろいろ摸索してます〜‼️
春と秋にあるんですね、オフ会‼️
日程とかわかったら教えてくださいね〜(^o^)/
[2014/11/17 Mon] URL // HANAちんのママです〜 #- [ 編集 ]
鼓太郎のハハさま
雨なので、商店街初めてのHANAちんを強引に誘っちゃいました。
SUNはねぇ。。
近いから真夏と真冬と雨のときは、ほぼ商店街散歩してるんですよ~
今のとこに引越した理由のひとつかも!?

オリジナルスタンプがいろいろできるんだよ(^・^)
楽しみにしてて~~

[2014/11/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
HANAちん・似てるでしょ!でしょ。。
って?おばか加減は顔には表れないんじゃないの(笑

スタンプ 写真を加工するだけで簡単に出来ちゃうんですよ。
何にでもSUNのスタンプ押しまくりで~す(^^)


[2014/11/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
雨じゃなかったら、ラッキーくんとHANAちん ランラン楽しめたのにね!
でも来年も今頃、パパさんの所用で来るらしいよ。
今から、スケジュールあけといてね(笑
それと・・・お天気になるようにお願いしとこう(*^_^*)
[2014/11/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
HANAちんのママさま
こちらこそ、付き合ってもらってありがとう。
楽しんでもらえて良かったですぅ。
まさか。買ちゃうとは思ってなかったけど・・
ハマりましたね(^^♪

熊本オフ会は、毎年春秋同じ頃にしてるんだよ~
ランも同じ場所だよ!もちろんお知らせします(*^_^*)


[2014/11/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/509-efe64099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //