わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-10月30日のこと-

この日は・・・
木曜日だっけ?
平日にもかかわらず・・・
夜さんぽ? 「ペットパラダイス」に行ったんだった。
なぜなら~

お待ちかねの商品入荷の連絡があったから(^^♪

RIMG0930.jpg

こちらの商品お買い上げで~す。
わかりにくい? カンのいい人は解っちゃったよねぇ。。
今度のお楽しみってことで(^^ゞ


帰り道 ついつい・・・ 寄り道(#^.^#)

RIMG09351.jpg

大分県のご当地からあげのお店で~す。
「からあげの聖地」 と言われる中津!
ここのは、揚げたてなのでホント美味しいんです。
スーパーのとは大違い。。

RIMG09391.jpg

と言っても、この道通るたびには買えないのだぁ~
なぜなら、注文してから揚げてくれるので待ち時間が^_^;
この日は運よく、店内にお客さんの姿なし(^・^)

SUNは入れないからねぇ。。
店先で注文して、、出来たらお外に持ってきてくれるの^m^
やさしい店長さんなので~す。

ウマウマが冷めないうちに 早く帰らなきゃぁ~
ビールが待ってるのだぁ・・!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 休日の公園 // ホーム // HANAちんと雨のデート! >>
からあげを嫌いな人っているんかなぁ・・・。
あ、お肉食べられない人はきらいか・・・・。

SUNちゃnっ!!!!かわいいっっ
えと・・・ひ・・・ひ・・・・ひっ・・・・
あ、これ内緒なん?(笑
[2014/11/16 Sun] URL // tomo #- [ 編集 ]
tomoさま
ん。確かに・・・
からあげ嫌いって人 聞いたことないかも?
自分じゃ絶対揚げるなんてことしないけど、食べるの大好き(^^)

SUNのかわいい?
その時までには、ちゃーんとモデルしてもらう予定なのだ(^^♪
どんなのが出来るか 乞うご期待!!

[2014/11/17 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/511-01227d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //