わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
悲しいことに・・・
ここ何年も11月初めの三連休を味わっていないわたし(/_;)
だって。 だって。。
会社が必ず土曜日に研修いれるんだもん(涙)
気合の入らない連休(-_-;)




公園で獅子舞を楽しんだ? 翌日。
11月3日は何してたんだろ~
と!! デジカメの写真を見てみると・・・
そうだったぁ(~_~;)
お天気が悪い日が続いてたから
久しぶりの太陽に誘われて~~
お山の上のM公園にいったんだったよ。

気合の入ってないわたし($・・)/~~~
家族連れが多かったのもあったりで、探検をサッサと切り上げてぇ~



駐車場の片隅で、こんなことしてました。

RIMG1007.jpg

お湯沸かして・・・
コーヒー飲みながらのひなたぼっこ(^^♪
日光浴をしたいSUNにイスは献上して、わたしは車の中でお昼寝しちゃってました。

RIMG1008.jpg





お仕事がんばった (この間写真は一枚もナシ) 平日。
8日土曜日は、こんな朝焼けがから始まる休日だったんだけどな~

RIMG1010.jpg

テンション上がったのは、早朝の一瞬だけ(涙)
結局、曇り空で寒くって・・・・

でも午後からのお買い物&ワークショップでテンションあげあげになったんだっけ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




関連記事
<< オーダーメイドのお洋服!(追加アり) // ホーム // 休日の公園 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/513-73e150bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //