わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
9月末 伊藤鼓太郎のハハ様より荷物が届いたyo。

そして~ 11月の初め
またまた、伊藤鼓太郎のハハ様より荷物が届きましたyo。


そうなの。
わたしがワガママ言って作っていただいた SUNのお洋服。

オムツを自分で脱いじゃうSUNの為に特注してたんです。
ハハさん 試行錯誤で試作品を作ってくれまして・・・

その後、改良に改良を重ねてくださいまして・・・
ついにやってきました。

使用説明 : オムツを装着後、このパジャマを着せます。 
       お腹のところの太い帯がオムツがズレるのを防ぎ、本犬が自分で脱ぐことを阻止してくれます。




SUNにピッタリ(^^♪
しかもレース付けてくれて、めちゃかわいいおパジャマとなりました。

RIMG1019.jpg


お泊りもこれで安心(*^_^*)

RIMG1016.jpg


SUNのおねしょ対策にもバッチリ(*^_^*)

RIMG1012.jpg

いつもオシャレで可愛いお洋服を作っているハハさん
実用的なお洋服お願いしちゃったのに、こんなに可愛く仕上げてくれました。ありがとう(*^_^*)

RIMG1018.jpg

SUNからもお礼の一言です(^^ゞ

RIMG1013.jpg




もぅひとつ なつかしく嬉しいものも入ってたんです。
『ポケット In ポケット』

あれは~ 何年前になるんでしょう?
探してみたよ^_^;
3年近く前のことだったんですねぇ~

そのときのブログは コチラ

「ハハはなるべく実用的というか飼い主さんが欲しい商品を作っていきたいと思っているんですよね。」 ←ハハさんのブログより抜粋
この時はこんな言葉に甘えちゃったんだよね!!
そしたら、作ってくれたんですよ(*^_^*)
とっても、とっても大切に使ってたけど・・・ 糸がほつれてお釈迦様に_(._.)_

SUNちゃん コレ憶えてる~?
RIMG1120.jpg

ほら、こうやってポケットの中に入れて使うんだよ。
RIMG1117.jpg

わぉ\(◎o◎)/!
去年の終わりにバーゲンで買ったお散歩コートにぴったりサイズだよ。

RIMG1119.jpg


これからの季節 コート着だすと便利なんだよね(*^_^*)
ポケットに直接おやつ入れると、カスとか匂いとか・・・
これがあれば(^^) また大切に使わせていただきま~す。
結局コレって商品化はされなかったんだっけ??


そうそう・・・
この時の サンタさんもどきのお洋服 実は試作品だったのだぁ~


ハハさんなら、きっとわたしの思い通りのを作ってくれるんじゃないかと・・・
期待してのお願いだったのです。
お忙しいなか、ムリなお願いを快諾していただき、ほんとうにありがとうございました。



もし、これ読んで「いいかも?」って思われた方がいらっしゃったら
『ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記』 ←リンクしてます。
ハハさんにコメントしてみてね~
細かい注文にもお手ごろ価格で答えてくれますよ(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< バッグ貰っちゃった。 // ホーム // 休日の公園 Part2 >>
SUNちゃん、同居人さん、アップありがというございます。
喜んでいただけて、本当にうれしいです。
おばあちゃんや、受験生がいてなかなか旅行なんていけないハハ、SUNちゃんたちの旅行のお話とても楽しく読んでいます。
こんな素敵な二人の旅行のお役に立てて、何よりです~
それにね、いろんなアイディアを提供していただいて、こちらこそお勉強になります。
また、何か思いついたら教えてくださいね。
[2014/11/20 Thu] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
鼓太郎のハハさま
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
旅行記、楽しんで頂いてるようでとっても嬉しいです。
そーだよね。一人だから出来るお気楽旅なんだよね(^・^)
この環境を楽しまなきゃだね(^^

そんなこと言ったらまた変なお願いしちゃうかもよ(笑
ハハさん 鼓太郎くんに気づいてくれた?


[2014/11/20 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/514-10029872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //