わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日の出もすっかり遅くなったこのごろ。
朝晩2回のお散歩は、どちらも真っ暗のなか・・・(>_<)
もぅ冬だもんね。 しかたないよね。。

寒くなると、ひなたぼっこが恋しくなる季節。
朝から太陽さんが元気だと、とっても気分がいい季節。

ただねぇ~
平日の朝は、お仕事に行く時間が迫ってくる頃・・・

RIMG1078.jpg

壁から SUNのもとにようやくひなたがやってくる。

RIMG1081.jpg

「お仕事の時間だよ!」

RIMG1085.jpg

「今日もお仕事だよ。」

RIMG1086.jpg

「お留守番くんの時間だよ。」

RIMG1087.jpg

「おやついらないの?」

RIMG1088.jpg


あの手この手を使って!? SUNをゲージに誘導しなくちゃいけないのだ(~_~;)
季節が進むとひなたがやってくる時間はどんどん遅くなっていくんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 朝のまったりtime 2 // ホーム // バッグ貰っちゃった。 >>
朝晩のお散歩の時間が暗いよね!
SUNちゃんは今も5時過ぎからだっけ?
起きてくれてるよね~
ゲージに入れるのに苦労なのよね。
平日の朝は忙しいもんね!
ラッキーは7時ちょっと前でないと起きてくれなく
なりました。
私の用意の順番が………
おかげで 私は朝 時間との戦いです(笑)
同居人さんは余裕持っての行動だと思うけど(^_^) 
[2014/11/21 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
そーそー
日の出がどんどん遅くなって
お散歩が辛い季節になってきましたよね
SUNちゃんゲージでお留守番なんですね
ゲージに毛布とか入れてるんですか?
寒くなると1日丸まってねてますよね
ななはフリーですけど動いてる形跡がありません
[2014/11/21 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
お日様サンサンだとポカポカだもんね~
ケージに誘導、可愛そうになっちゃうよね・・

何か言った?のSUNちゃんの目、最高!ヽ(^。^)ノ
可愛すぎるね・・♡

2回とも暗いお散歩は辛いわぁ~~
[2014/11/21 Fri] URL // くーまま #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんと!暗闇のお散歩って悲しいよね。
まぁ仕事してたらしかたないことなんだけど・・・
SUNは相変わらず早起きだよ(-_-メ)
今のところ5時半かな?
ラッキーくんは朝寝坊さんになっちゃたんだね。
寝坊してると朝散歩ヌキになっちゃうぞ~(笑)
それはそれで納得してくれればありがたいけど!


[2014/11/22 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
日の出が遅くなるだけならいいけど・・・
これからどんどん寒くなるから、余計辛いよね。。

ななちゃんフリーでお留守番でも心配ないからいいよね?
あ・たまにヤラかすんだっけ(笑)
SUNはフリーだとオシッコ失敗したとき(涙)
これがあるんで、ゲージINなのだよ。
すでに毛布とあったかクッションで冬装備してますよ~
あと残る寒さ対策は、湯たんぽと洋服のみ^_^;
[2014/11/22 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
くーままさま
朝から気持ち良さそうにしてるとねぇ。。
かわいそうな気もするけど・・・
お仕事はゲージの中でお願いしてます。

すっごい目で訴えてるでしょ(笑
目は口ほどにものをいう!まさにですよね。

暗闇の散歩は寒くなると、わたしがくじけそうになります。
SUNは行きたくてしかたないんだけどね!!

[2014/11/22 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/516-29733da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //