わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
紅葉狩りには絶好のお天気だった。
きっと、どこも混んでるんだろうな~と思いつつ・・・
ちょこっとお出かけ(^・^)

いつになく駐車場がいっぱいだった。。路上駐車もあったりして。(グランドで野球の試合してたから?)
通い慣れた所はこういう時、いいんだよねぇ~
たぶん・・・ほとんどの人が知らない駐車場へGo!!
一台しか停まってないし(^^)


いつものコースの折り返し地点からのスタート。
RIMG1125.jpg

テッテケ・・ くんくん・・・
山々が色づいてるねぇ~
RIMG1126.jpg

SUNには関係ないか(~_~;)
RIMG1134.jpg


ここは、塩江にある 「ほたるの里美術館」
RIMG1136.jpg

全然 カメラの方向いてくれないSUN(涙)
何がきになったのか? ずーっと小川に釘付けでした(~_~)
RIMG1140.jpg

RIMG1142.jpg


塀の上からずーっとSUNのことを見下ろしてるニャンコさん!
ニャンコ2


ちょっこだけ、上を気にしてくんくんしたSUN。
気づいた様子もなく、ずーっと下をくんくん(^^ゞ
ニャンコ1

のんびり、まったり探索したよ。 
石碑には俳句が刻まれてます。
散策




場所を移して 「道の駅しおのえ」
この道の駅には立寄り温泉があるんですよ。
わたしは温泉にでも浸かってのんびりを予定してたんだけど・・・

道の駅

駐車場にはあふれんばかりの車^_^;
SUNを置いていくにはちょっと厳しいかも??
ってことで・・
泣く泣く、温泉諦めて・・・
SUNをセルフシャンプー(予定通り)に連れてった。

そんな~~ SUNの為だけの一日でした^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< いつもの公園だけど!ちょっと違う? // ホーム // ニャンコさんが! >>
三連休は行楽日和でしたね。
紅葉がきれい♬
SUNちゃんは ネコちゃんOKなのね(^_^)
ラッキーはね~トラウマでしょうか?
以前夜散歩中 私とラッキー ネコちゃんに襲われたの!!
かなり私びっくりしたんだけどね…
それ以来 激吠えなのです(>_<)

[2014/11/26 Wed] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
気持ちいい青空だね
その青色、冬の北海道にはないんだ
なんて言うかね、冬の青空は青が薄いんだよ
その色、羨ましいなー。
[2014/11/26 Wed] URL // マックス #- [ 編集 ]
すっご〜い,きれいな紅葉,秋ってかんじですね☆
お散歩きもちよさそう☆
SUNちゃんは何か小川に泳いでいたのかな??
[2014/11/26 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほんと気持ちいい秋の行楽日和だったよね(^^♪
ポカポカ陽気に誘われて近場でウロチョロしちゃいました。

ラッキーくんもニャンコに襲われたことあるのね。
実は、SUNもだよ(涙)噛まれたのだ(~_~)
でも、そんなことは当の昔に忘れてるみたいだけど・・・

[2014/11/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくん
そっか。
北海道の秋空はこんな色じゃないんだ~
確かに!夏の空とは青が違うね。
でもさ~ 白銀の世界にまぶしい太陽がみられるじゃん。
そっちも羨ましいよ(^^♪

[2014/11/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
秋を満喫でした(^^♪
奄美には紅葉はあまりないのかな?

小川には魚はいなかったと思うんだけどな~
落ち葉がゆらゆら流れてたくらいだったんだよ。

[2014/11/27 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/520-65447f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //