わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
連休最終日 最後のお散歩は・・・

お家から歩いていけるT公園です(^^ゞ

T公園1

お天気がいいと、やっぱり人が多いね~

T公園3


おー\(◎o◎)/!
もみじが真っ赤になってるよ。
2週間前に来たときは、まだまだだったのにね!

もみじ


ちょっと記念撮影しようよ~

もみじ00


もぉ~ 全然待てないんだから(怒)

RIMG1232.jpg


やっと撮れた一枚(^^♪ 
でもお顔がびみょ~だけど。。

もみじ01


日の光に照らされて一層みごとな赤だね(^^)

もみじ2

とってもステキな写真が撮れそうな気がするんだけど・・!

もみじ3

がんばる わ・た・し・・

もみじ5

ん~ もぅちょいかな?

もみじ4

SUNを片手に抱き上げ、上に差し出す。
もぅ一方の手に持つカメラ。
出来るだけ、遠ざけてシャッターを押す(苦笑)

もみじ6

腕が疲れました"^_^"
SUNの鼻先しか写ってないのが数え切れないほど(笑)

そして・・
待てないSUNのこんな写真がいっ~ぱいなんですけど(ーー;)

もみじ02


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ちょこっと // ホーム // いつもの公園だけど!ちょっと違う? >>
同居人さん頑張りましたねー
今度私もこの方法で写真とってみます
腕が疲れそうだけど…
SUNちゃんて何キロくらいあるんですか?
ななは10キロオーバーです
[2014/11/28 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
紅葉が綺麗ですね♡

SUNちゃんを片手で持ち上げて写真撮るの??
そこをだれか写真を撮ってくれないかしら♪
[2014/11/29 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ななちゃん10キロ?意外と重いのね。。
SUNは今のところ8.5キロ前後で~す。
ピーク時は10キロ超えてた頃もあったです。
あのころは抱っこしたら腕がすぐに痺れてたな~

ルテアさんはサーフィンで腕も鍛えてるから大丈夫かな?
チャレンジしてみて(*^^)v
[2014/11/29 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
夕日に映えれメチャ奇麗でした。
ちょうど、見頃だったしね。
そう自分撮り?の感覚かな??
カメラマンさんがお付きにいればいいんだけど(笑)

[2014/11/29 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
すっごーい赤!!
こんなに紅葉ってきれいなんだねー
SUNちゃんともちゃんと写ってよかったね☆
[2014/11/29 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
うーん。
夕日に照らされてすっごい赤でしたよ~
SUNもフレームインして大満足の一枚が撮れました(#^.^#)


[2014/12/01 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/521-9e9f1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //