わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

-公園での写真-
よくいる公園のどうぶつたち
RIMG0131.jpg


公園で、何気に撮った写真
RIMG0132.jpg


お家でデータをPCに取り込んで・・・
RIMG0135.jpg


ブログにUPしようかな?と眺めてると・・・
RIMG0136.jpg


なーんか思い出しちゃうんです。
RIMG0137.jpg


北海道のこげちゃさんのことを・・・
RIMG0138.jpg


ブログはいつも読み逃げだったけど、楽しませてもらってました。
RIMG0141.jpg


わたしも、こげちゃワールドのとりこになったひとりです。
RIMG0144.jpg


公園でのこのシチュエーション。。
RIMG0148.jpg


こげちゃさんは何といっただろう?
RIMG0149.jpg


こげちゃさん! SUNと同じ一人と一匹暮らしだったのだ。
RIMG0150_20141202125755d4e.jpg


あらから半年が過ぎようとしてるのだ。
YUKIちゃん 時々ブログ更新して今も楽しませてくれます。
RIMG0151.jpg

YUKIちゃんのように楽しもうと思ったけれど・・・
やっぱ わたしには才能ありませんでした^_^;

コレ撮ったの10月だったから芝がまだ枯れてないね。
今は、茶色の芝だけど!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ウマウマおねだり~ // ホーム // ちょこっと >>
ほんとにもうすぐ半年ですね
私もこげちゃん大好き!
あんなブログはないですよね
何回読んでも笑えるし泣ける…

SUNちゃん動物怖いのかな?
恐る恐るって感じだね
[2014/12/02 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
わかるわかる
ボクはこげちゃんちにSUNちゃんに比べれば
近いから、あの動物達を探したいなと思うんだ
けど、皆目検討もつかないんだ;^_^A
[2014/12/03 Wed] URL // マックス #- [ 編集 ]
ななルテアさま
だよね~
こげちゃブログ私も大・大ファンなんだよ。
すっごく引き込まれるよね。

SUNは怖いっていうか?
昔わたしが乗せてあげたりいろいろしたから(汗
きっと、それに警戒してるんだと思うよ。。

[2014/12/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスくん
写真みながら、寂しく悲しくなっちゃたんだ~
そうだ。マックスがクンクンして
あの動物たちのいる公園探し当ててくれたら嬉しいな。
マックス&αワールドはどんなんだろ??


[2014/12/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
うんうん!
わたしも思い出す。
こげちゃんのブログ、とっても楽しかったもんね。
本にして欲しいくらい。
それにしてもSUNちゃん地方の動物さん達、立派だぁ〜(笑)
[2014/12/06 Sat] URL // みずえ姫 #LAnNr2wA [ 編集 ]
みずえ姫さま
ですよね~
特にこの動物シリーズ好きだったから
公園で出会うと思いだすんだよね。

この公園の動物たち・・・
確か何年か前までボロボロだったんだけど、生まれ変わったんだよ(*^^)v

[2014/12/07 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/523-0ae776a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //