わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

夕食も、 食後のおやつも食べ終わってるのにぃ~
わたしが、テーブルでゴソゴソしてると・・・
しつこくおねだりするSUN。


しかたないから・・・・・ ちょっとだけだよ(~_~;)

1_2014120411200630d.jpg

手に持ってるの見えるかな?
本当にチョットだけなんですぅ~(笑)
それでも、貰おうと必死のSUN(^・^) 
ちゃんとお顔みてお願いしないともらえないもんね!


2_20141204112007751.jpg

『よし』 の合図を言うが早いか? 獲物にかぶりつくのが早いか??
いつもビミョウなんですけど(汗)


3_201412041120090c2.jpg

食べ終わるとすぐに次をおねだりするSUN。
この必死のお願いがかわいいからつぃつぃ(~o~)


4_20141204112010c02.jpg

どんなに小さな獲物でも
間違って指をかじらないように・・・
手がヨダレでねちょねちょになるけど(~_~;)
これがまた、かわいいんですよねぇ~


5_2014120411201234b.jpg

『ハイ おしまい』 というとこの顔。
最初の目力はどこえやら。。!
ちょっと情けない顔に見えるのはわたしだけかな?

たまには親バカもいいよね(^・^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 新しいオーブン(^^) // ホーム // 思い出すんです。 >>
必死な顔がかわいい~~^^
ほんと小さなものでも、上手に食べますよね。。
おねだりされると、あげたくなる気持ちわかります~
ついつい、何個もおやつあげてしまうもん。。
・・・爪・・・食い込んでますね(汗
[2014/12/04 Thu] URL // tomo #- [ 編集 ]
うんうん,おねだりしてる〜
必死なお顔かわいいですね☆
終わった後も残念そうだね!
[2014/12/04 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
tomoさま
おねだりの顔ってかわいいよね(^^)
そうなのよ。何度も何度もあげることになるから
最初から小さいので、食べ過ぎ防止作戦してるんですよ。

爪・・・見事に食い込んでるでしょ。
でもきっと、SUNには悪気はないと思うけど(苦笑)

[2014/12/05 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
こんな小さいおやつに必死になれるのって、ビーグルだからなんだと思うけど!
それがまたいいんでしょうね。
どんなに懇願してももらえないと悟ると、一人寝に行ちゃうんだよ(涙)

[2014/12/05 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは〜〜
お久しぶりです〜〜コメントありがとうございました〜〜
アメブロでないのでなかなかお邪魔出来ずごめんなさ〜〜いm(._.)m登録できればよいのですけれど〜〜σ^_^;えっと
ササミジャーキー。部位はササミか、胸肉どちらでもよいですが、サンちゃんの分くらいならササミの方がよいですね〜〜。とりあえず冷凍なら半解凍してから、斜め切りして、オーブントースターか、魚焼きグリルでアルミホイルの上に並べて、五分焼き、3分焼き〜〜様子を見ながら焼いていきます。片面焼け色ついたら、裏返して、また3分ほど。コンガリ焼いた方が保存的には良いですよね〜〜。頑張って作ってみてくださいませ〜〜。宜しければくぅままさんかな連絡先聞いてもらえず良いですか〜〜それだとすぐお聞きになりたい時に、連絡とりやすいかもです〜〜(*^^*)サンちゃん久しぶり〜〜相変わらず可愛いのぅ〜〜ウマウマタイムはたまらんよね〜〜
[2014/12/05 Fri] URL // raymamaです #- [ 編集 ]
raymamaさま
さっそくありがとう(*^_^*)
うんうん。がんばって作ってみます。
半解凍って技があるんですね。それなら切りやすそうだし大丈夫かも?

アメブロじゃなくてごめんね^^;
お手間かけました。くーままさんに聞いてみるよ。。
SUNのうまうまタイムが成功することを祈ってね~
[2014/12/05 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/524-1dfe38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //