わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わたしごとなのに・・・
「お誕生日おめでとう」 コメントたくさんありがとうございます。
たくさんの方にお祝いしていただいてとっても嬉しい🎵😍🎵
改めてありがとうございました(#^.^#)



昨日は久しぶりにたくさん飲んじゃいました~
ポムリエのオリジナルスタンプ作りたいっていう常連さんにご指導?したりして~
4時間以上、飲んで食べてたみたい・・・

ほろ酔いで、月夜を楽しみながらSUNのお散歩して~



オンタイムのお誕生日を満喫でした。



SUNは~
RIMG9374.jpg

SUNタさんの準備ちゅう。。
食べちゃダメだし(-_-メ)
RIMG9373.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< SUN = ?SUNタさん? // ホーム // お誕生日なの… >>
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
毎年お祝いパーティじゃん。うらやましい限りだよ。
また一年健康でSUNちゃんのために頑張ってください(笑
SUNちゃん、同居人さんのことよろしくねぇ。
[2014/12/08 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
遅くなりました
お誕生日おめでとう
皆さんに祝って貰えていいなぁ
この1年も素敵な1年でありますように

SUNちゃん焼きたてクッキー楽しみね♪
同居人さんガンバレ!
[2014/12/09 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなのよ~
毎年、祝ってもらえてありがたく嬉しいです。
SUNも一緒だしね!

SUNに見守られて毎日がんばってるよ~
犬らしい生活だけどね(笑)

[2014/12/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとう。
この歳になってもこうして祝ってもらえる仲間がいて幸せで~す。
SUNも便乗でうまうま三昧してました。

焼きたてクッキーねぇ。。
いつかママさんにレシピ教わって焼いたとき以来の挑戦なんだよ(苦笑)
でも、今度は新兵器投入だから丸焦げは回避したいところなんです。。

[2014/12/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/527-babd1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //