わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年もやってきました(*^_^*)
SUNさん の季節です(*^。^*)

街中はクリスマスイルミネーションで賑わってますね。
そろそろ、SUNタさんも出動しなきゃですよ~。

まずは~ ビシッとキメて頂きました(^・^)

DSC02754.jpg

いかがでしょう??
ポイントは頭の上にのっかてる赤いのです。
微妙なバランスで乗っけてくれてます(笑)


それでは~ 
いつもSUNがお世話になってる方々へのプレゼントと一緒に!!

DSC02767.jpg


頭の上に乗せるのはやっぱ・疲れる ←わたしが・・!

DSC02760.jpg


・・・なんか・・・
 この写真 おかしくないですか~
DSC02787.jpg

写真見て気づいたかなぁ?
プレゼントが減ってるような気がしますけど(-_-;)

DSC02780.jpg

悪い顔したSUNタさんです(~_~)。

DSC02784.jpg

写真撮影してると・・・
飽きてきたSUNが・・・ あっ間違えた(>_<)
 SUNタがプレゼントをボロボロにしちゃうので回収しながらの撮影。。


今年もお世話になった「おやつステーション」にSUNタが行きますよ~
SUNタのヨダレ付きだけど、受け取ってくれるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




関連記事
<< SUNタさんがお散歩。 // ホーム // SUN = ?SUNタさん? >>
おっ、帽子付き!!
おりこうさんだよねー、
SUNタさんにもギャラがないとねー\(^o^)/
[2014/12/12 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
メールありがとう
返信アドレスなかったので、ここで受け取ったご連絡させていただきました!

SUNタさん、お仕事がんばって
ギャラはクリスマス価格でたくさんもらってね♪
[2014/12/12 Fri] URL // マックスのねーちゃん #- [ 編集 ]
まめこさま
帽子にみえた?
乗っけてるだけだから違和感あるよねぇ。。
もちろんギャラは前払いとボーナス付きだったよ。
わたしもボーナス欲しいな・・・(涙
[2014/12/14 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスのねーちゃんさま
あ(-_-メ)
次回はメルアドいれとくね。

クリスマスはやっぱりお高い報酬じゃないとダメなのかな?
いつもより、多めでがんばってもらってます(*^^)v

[2014/12/14 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/529-a15c7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //