わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNタさんウィーク☺
雨が降りそうだったから モドキだった日!?


そのお店は違うんだけど…


そうだよ。
このお店だよ🎄🎅


別の日😁


レンくんのお店だよ。
バルーンショップだからクリスマスムードばっちり😃✌



並んで仲良くおねだりちゆう(^^)
おっと😅
SUNタさんが……



とんだぁ😥😥😥



レンくんびっくりでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< がんばった手作りおやつ。 // ホーム // SUNタさんのお仕事。 >>
飛んだね~!
SUNタちゃん、似合ってるね一(*^-^*)
[2014/12/14 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
SUNタさん、忙しい時期になったね。
いつものおやつステーションの皆さんも心待ちにしてるんじゃない。
SUNタさん、トナカイいなくてもお空飛べるかも~なぁんてね(笑
[2014/12/14 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
先日は可愛いSUNタさんのご来店どうもありがございました(^^)
クリスマスまでにもう1回お目にかかりたいです!!
でも、さ、寒すぎますね...
[2014/12/16 Tue] URL // レンジローさんハハ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
すっごい勢いで飛でるでるでしょ(笑
代り映えしないけど・・・
SUNタは毎年恒例行事になってます。
[2014/12/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
近頃、お散歩で遠くまで行かなくなってきたんだけど、がんばって久々のおやつステーションにも行ってきたよ。
トナカイなしでも飛べそうだよねぇ!(^^)!

[2014/12/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
レンジローさんのハハさま
SUNタさんになっても、食いしん坊は止まらないけどね!!
れんくんち行こうというと、歩く気のない日でもお店目指してくれるので
また、寄らせていただきますね~
[2014/12/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/530-cdd6986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //