わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりの更新になっちゃいましたm(__)m

今週火曜日に会社のPCが突然ブッ壊れまして・・・
("XP"から"7"に変えて半年しか経ってないのに!データも救出できなかったし!!)
昼休みの楽しみのブログ巡りもできなくなり・・・
家のPCはなんだか反応が遅くて・・・
やる気ゼロの一週間だったのです。
今日は雨、年賀状作りもマジしなくちゃ~~ です。
が・そのまえに(^・^)



このところの寒波で大雪被害がすっごいことになってるみたいですが。
SUNタ地方は、風びゅーびゅーで寒い日がありましたが、雪は降らなかったんだよね~
寒くてお出かけする気にもならなかった先週末(*_*;
やっと、おにゅーのオーブン使いました(#^.^#)

RIMG9420.jpg

ささみジャーキー焼いたよ。


続いては~
かぼちゃをチンして小麦粉と混ぜただけだけど!


焼き上がりの写真撮るの忘れてた(汗)
RIMG9427.jpg


キッチンでこーんな顔して、待ってる子がいると慣れない作業もがんばっちゃうわたし。
期待してるというよりは・・・心配顔だよね(・_・;)
RIMG9421.jpg


ジャキーもクッキーもなんとか出来上がりました(#^.^#)
SUNはなんでもおいしく食べてくれるから嬉しいわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お散歩(^^) // ホーム // SUNタさんがお散歩。 >>
おいしそ~~!!
SUNちゃんの為ならお料理できちゃいますね
私も頑張ってみようかな
ささみジャーキーってどうやって作るんですか?

SUNちゃんの写真確かに心配顔かも(笑)
[2014/12/20 Sat] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
でしょぉ~
料理ってほどのものでもないと思うけど・・・
包丁を手にすることが滅多にないわたしですが、
ささみを適当に切って、オーブンでチンしただけだよ。
途中でひっくり返したりして、見張ってないと炭になるから要注意(笑)
レンジでチンでもできるんだって!!

SUNはわたしが包丁持つと心配みたいです(・_・;)
[2014/12/21 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/531-5ff0feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //