わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

2014カード_NEW

みんなのところにはサンタクロースさん来たかな?
SUNタさんところにもプレゼントが届いたんだよ(*^_^*)

RIMG9468.jpg

たくさんの贅沢おやつの数々 ありがとうございましたm(__)m


SUNタさん今年もクリスマスイベントの行われてるT公園に行ってきたよ!

RIMG9457.jpg

寄り道も忘れないけど・・・

RIMG9461.jpg


そして~
な・なんと今年は・・
わたしからのクリスマスプレゼントがあったんです(苦笑)

co3.jpg

ご覧の通りの手作りクッキー(*^^)v
今回はニンジンのクッキーにしてみたよ。
とっても上手にできました(=^・^=)
前回のかぼちゃクッキーは生地が柔らかくて、うまく型抜きができなかったのだ。

co1.jpg

ニンジン潰すの手間取って疲れたけどね。。
伸ばす棒は持ってないから、ラップの芯だけど(汗)

co2.jpg

適当に作っても、おいしく食べてくれるSUNがいるから、ハマっちゃってます>^_^<
次は何のクッキーにしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 今日から9連休♪ // ホーム // またまたSUNタさん!! >>
SUNタさんにもプレゼントあってよかったねー\(^o^)/
同居人さんのクッキーが一番かな!
SUNタさんの衣装まめもきたよ!
ボンボンが取れて一個になったけど(笑)
[2014/12/26 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
プレゼントがあったから
クリスマス豪華ディナーは無かったんだけどね(汗)

今度会うときまでに
まめサンタさんのボンボン作っとくね(笑)


[2014/12/27 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/534-80df30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //